1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
【吐息の向こうに】after
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2007/02/26[ Mon ] 03:35
もう止まらないよ俺!


やっと終わらせたのに何か不発した気がして、afterを書いてみましたが…。

エロ不調とか思ってたのは自分だけだったのかorz

そんなセルフ突っ込みをしたくなる程ストーリーも何もなく、ただ致してるだけのネタになりました…。

これはアレか、本編のシン視点でなくアスラン視点で書いたのが悪かったのかそうなのか。
いやもう深くは考えまい。考えるよりもう寝ろ自分。



明日も普通に仕事ですが何か。
Category [ SS R18 ]
【吐息の向こうに】
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2007/02/26[ Mon ] 00:31
お待たせしました!

だらだら書いてだらだら続いてしまった【吐息の向こうに】漸く完結しましたよ!

詰めて詰め込んで何とか二つにまとめました。
無駄に長いけどエロはそんなにないorz

あんまりエロくならなかった気がする…。

駄目だな、俺もう枯れたかなwww
(何がですかひさこさん)


とりあえずまだ裏ネタあるんで、その内にー。
Category [ SS R18 ]
【無邪気な独占欲】
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2007/02/05[ Mon ] 01:22
すっげー久々に裏更新しました。
ちょっと私にしては珍しいネタかな?

週末イベントの為上京するんで、その前にサイトに置き土産www
先ずはひとつクリア。あといくつか置き土産出来たらいいなー。うん、頑張る。
頑張るけど、今夜はもう寝ます。お休みなさいー(・∀・)
Category [ SS R18 ]
シン誕SS 3【絶対不変な方程式】
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/09/01[ Fri ] 22:15
シン誕SS 3【絶対不変な方程式】を裏に投下しますた(・∀・)

や、大してエロくはない。
つか全然エロくない。
でも表に置くのもどうかと思って。

ちなみに某所に投下したものをちょっぴりエロくしてみましたwwwww
短いのは変わらないんだけどなー。

今日はこれで投下終了です。あとは明日がんがる。
明日からは長いの更新したい…orz
Category [ SS R18 ]
【完全犯罪的欲望】
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/08/02[ Wed ] 00:05
裏に【完全犯罪的欲望】をUPしましたよ。

エロいアスランさんは好きですか。襲い受なアスランさんは好きですか。

汁だくは好きですか(・∀・)。


はい、私は好きですとも(´∇`)。

てな訳で突発的に書いたネタですが、勢いのみで構築されておりますので深く追求せずに(*´д`*)ハァハァしてください。

つかね、アスランいじめも愉しいけど。
やっぱり幸せなシンアスも大好物なんですよ。


原稿ばっかりやってると発作的に甘ったるいのが書きたくなる。つか暗いの書いてると逆におバカなの書きたくなる。
そんな事って皆さんありませんか?。


はー、すっきりすっきりwwwww。

これは今がんがってるれんさんとがんがってくれた田中さんに捧げまつ(・∀・)。
Category [ SS R18 ]
【赤い夜、甘い夜】
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/08/01[ Tue ] 00:01
放置すんませんですたorz。
久々更新は裏です裏。
小ネタですが痛々しいようでいておバカなネタです。
アスランさんがその気になると凄いんだぞー!、みたいな。シンなんか簡単に食われちゃうぞー、みたいな(・∀・)

エロシーン皆無なのにエロいので裏に置き去り。

またこんな感じで下ネタ紙一重なネタを書きたいな。


つかぶっちゃけ現実逃避でつよ。アスランさんいじめ過ぎていちゃいちゃシンアス書きたくなった………orz。
Category [ SS R18 ]
『紅に染まる白亜』
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/06/27[ Tue ] 23:28
R18裏に『紅に染まる白亜』をUPしました。
しかも新しくカテゴリまで作る勢いで。
ついでに暇見つけてそれに順ずるものは移動させていこうかな。

マニアックネタですので閲覧要注意。つかひたすらぺんぺんぺんぺん。
御覧になれば意味が判りますwww。

でもこういうの書いてて楽しいです。また書きたい。白い目で見られそうだけど…変なとこに拘って書いてみるのも偶にはいいんじゃないかと。

っていつもそうなんだけど!。

次はなんのネタで書こうかな。マニアックなネタ募集www。

ちなみにこれを書くきっかけは携帯で偶然見つけたそういう動画でした。
これが意外と萌えたんだwww。
まだいくつか見つけたんでそれからヒントを得て書いてみたい。

つぎはくちかなあしかなてかなかおかな。(意味不明予言)
Category [ SS R18 ]
『例え嘘でも』
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/06/26[ Mon ] 00:57
R18裏に『例え嘘でも』をうPしますた。
今回は暗くて痛くて鬼畜でつ。
ぶっちゃけ無理矢理です。別に道具とか使ってませんからwwwww。生身で勝負!wwwww。

はぁ、これ昨日うPしそこねたんでやっと公開でつよorz。
パソ向かうのも辛い冬眠状態。

すいません、時系列などその他もろもろは近々!。
Category [ SS R18 ]
『代償と云う名の愉悦』
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/06/01[ Thu ] 23:25
『代償と云う名の愉悦』をR18裏にUPしますた。
前回に引き続きまたもやエロ祭SSでつ。
今回もマニアックです。つかマニアックすぎて正直裏でもやばいんじゃないかとガクブルもんです。


すいません…アスランさん…ふたなりです…。

意味がわからない人はそのまんま生きてください。
判ってて尚且つ平気よという方のみ御覧下さい。

にょたとか平気ならコレも平気かなあ…いやコレはまた別物か…。


読み終わっても皆引かないように!!。
Category [ SS R18 ]
『アイライク…』
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/05/31[ Wed ] 00:42
R18裏に『アイライク…』をUPしました。今週は恐らく、つか確実にエロ強化週間になりそうですよwww。
色んなシチュで書く恐れ有り。しかもマニアックな上濃いです。
閲覧の際は要注意www。

ちなみに今回のテーマは『口』。まんまそれ。
でもってヒダリさんへの御見舞の品www。
こんなん送られるヒダリさん…病床で喜んでたからいっかwww。
Category [ SS R18 ]
『スキナラコタエテ』
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/05/20[ Sat ] 23:50
裏に『スキナラコタエテ』をうPしました。
突発的に久々な裏更新ですが、実はちょっと前から書きたかったネタでもあり。
先日出した同棲ネタコピ本の続編にあたりますが、これ単独でも判るかと。
や、本当は次のコピ本用にと思ってたんだけど、ある目的の為に急遽サイト用に書いてみましたよ。






約束通り書いたんだからね!。あなたも書いてね、れんさんwwwww
ハアハアしながら眠れない夜を過ごしますよハアハア。
Category [ SS R18 ]
妄執の欠片 2-4
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2006/03/20[ Mon ] 23:11
昨日宣言した通り、裏に『妄執の欠片 2-4』をUPしました!。

はい、もうね、エロ張り切り過ぎてオチがまともに落ちてないという。
えらく不発弾なSSとなってしまいましたorz。


や、エロは不発どころか暴発してっけどwww。

昨日UPしたやつだって、お前どっからそんな知識拾ってきた?と云わんばかりの内容で。
…うん、人生長く生きてると色々知るもんですな。
でも自分出した経験ないからほんとか嘘か知らんけどwww。
(書いといて今更逃げる気満々ですひさこさん)


でもまだ試したいネタはある。フリスクとかw。
しかしどうやってフリスク出すんだ…おい。


とりあえずエロは書ききったような気がしなくもないw。
今日から明日にかけてオフ原稿と時系列を進めたいと思いながら、
せっせと荷造りしますorz。


Category [ SS R18 ]
妄執の欠片 2-2・2-3
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2006/03/19[ Sun ] 23:29
何だか一部の人の頭をぐるぐると駆け回らせてしまっているこのシリーズ。
(いつの間にシリーズ?)

ちいちゃいアスランたん、ぎっちぎちにされちゃうの!!

な続きをUPしましたwww。


はい、最近稀に見るくらいの暴走っぷりをお楽しみ下さい…。
ひさこさん、これで完全に白い目で見られる覚悟でおりますorz。
うん、絶対やばいと思われ。
やりすぎだと思われ。
どこまで暴走すりゃ気がすむんだろうか。


………………お、お許しを…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも好きな人はどぞお楽しみ戴いた上で、一緒にぎっちぎち萌えしましょうwww。
ぎっちぎち仲間欲しいのー。皆書こうよー描こうよーw。
(それはある意味犯罪ですひさこさん)


や、アスラン泣かせられるなら何でも萌えるけどな…。

あ、ちなみに完結してません。
どえらい所で続きますorz。
続きは明日。死んででも明日。
(死んだらUPできませんひさこさん)
Category [ SS R18 ]
妄執の欠片 2-1
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2006/03/15[ Wed ] 21:55
を裏にUPしときますた。

うん、一部に好評だった「妄執の欠片」の続きですw。
ってもまた違うパターンでお送りする「妄執」ですがw。


今回はテーマは『ぎっちぎち』ですから!!。
ひさこさん此処まで変態でしたか!って飽きれてしまうかもしんない…。
いや、私もだよ!、安心しろ!って人だけ御覧下さいwww。


っても寸止めでエロ突入してないけどなー…orz。
続きは週末に。暫し待て。わん。


つか最近やけに裏、変態度数ヒートアップしてるような気がします。
でもいいか。気の向くまま欲望の赴くままに書く為に作った裏ですからwww。

Category [ SS R18 ]
『インモラル』
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2006/03/12[ Sun ] 00:54
R18に『インモラル』UPしますた。
ええ、今回特殊です。いつものうちのシンアスではありません。
だってテーマが
『尻軽アスラン、嫉妬シンに手酷くお仕置き(快楽責)』ですものwww。


お陰ですげえ濃厚です…っていつもだけどもさ…。
そういうの駄目な方は回避推奨。


つかこれ某さんのリクでした。
書く事になった経緯は裏でぶちぶち言ってますけどw。

でもアスランが穢れている(ちょw)のは初めて書いたですよ。
結構面白いねw。
こういう苛め方もあるんだ、と開眼www。
Category [ SS R18 ]
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
