1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
ちょっとだけお休み。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2007/08/21[ Tue ] 21:12
8/28~8/30の間ちょっくら旅に出ます。
その為通販やその他諸々の事務処理が休止となりますのでご了承下さい。
急用の方は拍手にてコメント頂ければ旅先で携帯からチェックします。
Category [ 未分類 ]
何やらまた
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2007/06/21[ Thu ] 00:44
20070621004444
絵を描いてます。シン描いてます。

今度の新刊表紙になる予定なんですが、先日のに引き続きまたシンですかシン単独ですか。これと別にもうひとつもシン単独の予定ですが、新刊表紙シンだらけですか。アスランどこいったんですかアスラン。

………うん、何かね、描き慣れてしまえば、自分の絵柄ではシンの方がしっくりくるんですよ…。あの生意気な面構えが心地好く描けるというか。
(果たしてそれは誉めているのか)
アスランだと妙にえろくさく…ゲフゲフ。男前でもなく綺麗でもなく、ひたすらエ…(以下略)。

ぶっちゃけ今はシン描いてる方が楽しいらしい(・∀・)

や、そういう訳じゃないけど、ちょっとはあるけどwww
頭の中で固まった構図がね、シン単独なんでね。アスラン入らないっていうwwwwww

シンいいよねシン。
これだからひさこさんシンファンだと言われるんだよ、誰かさんにorz

因みに背後からのアングルなんですが、デッサン取る為に最初裸体で描いてたら、やけに腰から尻にかけて頑張ってしまいました。

どうせ服で隠れるのにな!
Category [ 未分類 ]
拍手お礼更新
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2007/05/15[ Tue ] 19:48
拍手お礼更新しましたー。前にお知らせした、先日スパコミとインテで配布した無料本もどきのネタです。今回のお礼画面は一種類のみです。罪没エロは………ごめんなさい、イベント限定って事で。
(だってさ元々公開予定なかったし穴埋めだったし拍手お礼とはいえエロだしwww)

あと最近夜ばったり寝ちゃっててなかなかパソに向かえてません…。請求など事務処理遅れてますが、そちらも今夜…今夜こそ!

暫しお待ち下さいー!
Category [ 未分類 ]
拍手更新。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2007/04/27[ Fri ] 00:37
しばらく放置しっぱなしだった拍手お礼を更新しました。全部で三つあります。

………がしかし何ですかコレorz
すいません、書きかけネタ詰め合わせでございます…トホホ。
思い付いたネタを忘れないように携帯に保存してるんですが、直ぐに書ける訳じゃないからうっかり忘れて放置なんてしょっちゅうだったりします。今回更新したのはまだ見れる方。もっと意味不明なのもある。意味不明だから俺にも意味不明で本当に困る。その内溜り過ぎて整理するのも忘れたりするから本当に困る。

ちょっとずつ書きかけネタ消化していこうよひさこさん…。
Category [ 未分類 ]
三月のプチお知らせ
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2007/02/23[ Fri ] 23:52
えと、三月のイベントですが無事にスペース取れてます。がしかし新刊はございません…。見事に在庫のみとなりますよ…。
次の新刊は…五月…?
気力あれば二月のインパクトで配ったみたいに季節ネタでペーパー作って配布したいような気がしなくもない。

三月以降は九月までサークル参加はございませんので、どうぞ宜しくお願いします。

近日五月以降の予定等告知致しますが、今はまだ待てw
まずは先にネタ書いて投下したい。書きかけの今の内に終わらせたい。何個あるんだ何個。

そんなんで朝までには裏に投下したい夢を見ている。

前半だけになりそうなんだけどな…orz
Category [ 未分類 ]
インパクトお礼。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2007/02/11[ Sun ] 22:42
取り急ぎこちらでお礼をば。道中の諸々は後で日記で書くとしよう。うんそうしよう。

えー、そんな訳で本日のインパクトでは皆さまありがとうございました!
無事に新刊発行出来て無事に届いてw無事に皆様にお届けできました(´∇`)
お声をかけて下さった方々もありがとうございました!
俺もうひたすら頭下げて、ありがとうありがとうばっかり言ってた気がします。すいませんまともに喋れてないよね…。
差入頂いた方のお名前伺うの忘れたりもしたし…使い物にならない脳です。

初めて直参したわ、しかもイベント自体が久しぶりだわ、でもよたよただったわで、売り子さんにはえらいご迷惑を…。ごめんね、体は本当に年寄りです、はい。体力の衰えを痛感した一日でしたorz

今はホテルで戦利品に囲まれてまったり萌えておりました。いやいや明日帰るんだから支度しろよ!この部屋どうにかしなきゃやばいだろ!とこれから荷造りです。

帰り次第事務処理もやっていきます、ぼちぼちね。個別にメールもしなきゃね。
兎に角今日は寝たいと思います。流石に五時半起きは眠くて仕方ありません。

おやすみなさいぐー。
Category [ 未分類 ]
暮れのご挨拶。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/12/31[ Sun ] 23:45
てな訳で今年もあと僅かですが。

今年は本当に色々お世話になりました。もう復活しないと思ってたオフ活動も再開したし、沢山の人と出会えたし、時には北国限定で会ったりシンアス(*´д`*)ハァハァしたり。
とても楽しくて充実した一年でした!

また来年もシンアスシンアス!

更新遅くてすいませんが、どうぞお付き合い下さればありがたいです。

取り敢えず今せっせと拍手用にネタ書いてますよ…。公開は残念ながら年明けになりそうですが…orz
だってこれまとめてやらないと面白くないじゃない…。
すいませんが暫しお待ちを!

元旦中には意地でも終わらせてやる!
Category [ 未分類 ]
アスコレ御礼
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/10/29[ Sun ] 16:25
本日のアスコレにて沢山の方に来て頂けて感謝しております。

本日初売のツンデレアンソロジー『戦後ツンデレ物語』ですが、有り難い事に搬入分全て完売となりました。

正直アスランにトカゲというマニアックなネタで受け入れて頂けるか心配しておりましたが、いやいやもう!トカゲ愛されてるなぁ!と実感致しました。
本当にありがとうございました!

………で、在庫の方が通販用に分けておいた手持ち分しかありません。
冬以降のイベント販売分も危ない状況となりましたので、只今再版すべきかどうか検討しております。
通販の方も手持ち分が無くなりましたら一時受付を休止させて頂きます。

そして同じく本日初売のコピー本も有り難い事に完売致しました。
こちらも手持ち分しか残っておりませんので無くなり次第完売とさせて頂きます。御了承下さいませ。

ちなみに本日限定のトカゲディスプレイ、日記にて公開しておりますので行けなかった方はそちらをドゾーwww
Category [ 未分類 ]
アスパラお疲れさまでした!
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/06/18[ Sun ] 23:36
今日はアスパラだった訳ですが。私は北国で惚けていた訳ですが。売り子さんが頑張ってくれた訳ですが。
本日お買い上げ下さった方々本当にありがとうございます!。
うん、色々な影響があったからだろうな。うん、きっとそうだ。

で、なんでも新刊の『わんこ・ぶらいだる』と本日の無料配布本が完売及び完配になってしまったようで。すいません、余り数用意してなかった私が馬鹿ですたorz。足りると思ったんだがなー。読みが甘かった。
わんこは手持ちも在庫少となりました。取り敢えず通販分は受注生産で受け付けますが、以降は完売とさせて戴きます。ありがとうございました!。無料本は次回イベントで少し再版しようかな…。
『甘い痛み』も在庫少なくなったので次回少し増刷したいと考えてます。

とにかく今日は色々。うん、色々。売り子さんから随時メールで教えて戴いて笑ったり青冷めたりさまざまでしたがwww。
両隣さんに昆布味のチョコ食わせましたよwww。ちゃっかり売り物に潜ませておりました。やはり不評でしたんで次回はまともに食える物差し入れしますね…ごめんなさいぴさまみさまとさま(誰それ)。

で、あと今日は大阪のオンリーにも委託で参加しておりますが、こちらはまだ結果が判りませんのでorz。先にお礼を。ありがとうございまつー!。

次は夏ですね。グッコミ。ってもこれから申し込みますがorz。
Category [ 未分類 ]
シンアスバトンに回答してみる。
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2005/12/01[ Thu ] 20:30
田中さんから回ってきたバトンに回答してみますた。
つか、今までは他人事、と思ってたからびっくりだよ!。

1.PCまたは本棚に入ってるシンアス
★本棚にあるシンアス本
デス種(アス受)本32冊中シンアス本は22冊w。ええ、シンアスばかり漁ってますとも!。
しかも殆ど同じサークル様の御本ですw。田舎者は直に漁りに行けないからさ…orz。
★PCにあるシンアスサイト
沢山ありすぎて、どこがどこだか把握しきれない今日この頃w(人の名前と顔一致しないのと同じで、サイト名と管理人様名も一致しない最悪な記憶力保持)。日参してるのは10個くらい。ゆっくり巡回する暇なくてorz。でも日々探索はしております。でもネットヒッキーだからロム専orz。

2.今妄想してるシンアス
★ツンデレw。
あのすっとぼけたトカゲをいかにしていじり倒すかに至福を感じる今日この頃。
★戦後シリアスで、アス記憶喪失モノw。
つか記憶操作?。よく有りがちなネタだけど。
シンの事は勿論きれいさっぱり忘れてて、大切であればある程忘れてる感じ?。まともに覚えてるのは故人のみ!。
で、それを知ったシンが「あんたが俺の事忘れるなんて、許さない!。絶対許さない!!」とか激怒するとw。
最初の頃のような鋭い眼光なんだけど、でもその眼に込められてるのは怒りでなく、愛しさなのよ!。屈折した感情で睨みつけるのよ!。
そんな事考えながらハアハア中。コレ時系列戦後設定にしようかなwwwww。
★わんこシンw。
今必死にネタ作成中。お風呂にドボン書きたくてさ…(何の事か判りません、ひさこさん)。
いや、某方からリク頂いたので。お近付きの印にコソーリ進呈w。これを機にどうぞお友達から…(いや、何の付き合い始める気ですか、ひさこさん)。
★アスラン調教wwwww。
いや、だって、アス、マゾだし!w。いつでもいじめて君だしw。だからいつでも脳内飼育中wwwww。
しかし、誰かさんに師匠と呼ばれるのは心外です。あなたに煽られおだてられてるのよ、れんさんwww(バラしてます、ひさこさん)

3.最初に出会ったシンアス
最初…今思えば、#3のシンがカガリにぶち切れるシーンからシンアスを気にしてました。
うん、その後どうなるんだろう、こいつら!って。
その時から自覚してれば乗り遅れる事なかったのかしら…orz。

4.特別な思いいれのあるシンアス
やはり私的には#36~37のアスラン脱走でしょうかね。すげー燃えて萌えたもの!!。
つか、それまでは普通にアス単品萌でした。カプとか全然考えてなかったもの!。
脱走見て、それまでキラキラ騒いでたアスランがシンシン騒ぎだしたし、シンも急にアスランアスラン云いだしたしwwwww。
お前等、離れて気付いた、とかっていうパターンかよ!とw。そう突っ込み入れた時点ではまってた模様。

5.バトンを回す5人
………先に回されたので誰もいませんorz。
だってお友達(と呼んで迷惑でなければ←小心者)からして既に5人切ってるもの…。
うは、孤独wwwww。
折角回して頂いたのに、この体たらく。
田中さんとヒダリ様とれん師匠(一部呼称嫌がらせwww)は既に回ってるから…orz。
ピエール様と砂霧様は…もう回ってるでしょうか…。回っていなければ是非受け取って下さいまし。受け取り拒絶されたらどうしようorz。
ってそれ、5人いないから、だから!。

…やっぱヒッキー体質改善しよう…。
いつでもカモンカモン!なんだけど、どうも近寄りがたいのかしら…オフでもそうだったし…orz。
淋しいなぁ…誰か構ってwwwww。
Category [ 未分類 ]
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
