1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
永遠のパズル 21 (#35)
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2005/10/10[ Mon ] 23:24
ずる、と抜け出た其処からシンの精液が伝い落ちた。

くたり、とシーツに沈んだアスランは眸を閉じていて。
疲れた表情を浮かべた彼の目尻には涙の跡が残っている。

シンは己のした事を悔やみながらも、彼がそれを許し、受け入れてくれた事を本当に嬉しく思った。

既に犯した罪は消えないけれど。

それでも、この傷ついた身体でシンの想いを受けとめてくれたアスランが、愛しくて。

彼が許してくれるのならば、もう一度やり直したい。

最初から、愛したい。

痩せた身体。傷ついた身体。
シンを、愛してくれた身体。

そんなアスランを。

もう失えない。

眠るアスランを見つめるシンの表情はひどく切なげで、幸せに満ちていた。



汗がひいた素肌を冷やさないようにと、もそ、と毛布をかけてやり、シンもその隣に潜りこんだ。
やがて彼の肌から伝わる暖かさに安堵して、シンは眠りについていった。





シンが眠りについたのを確認して。

アスランが眼を開いた。

「………っ」

安心して幼子のように眠るシンを起こさぬように、細心の注意をはらってアスランは怠い身体をのそ、と起こした。

『シン』と。

声に出さず名を呼ぶ。

これで、いい。
思わぬ形になったが、それでも。
彼ともう一度想いを通わせる事ができた。

自分ばかり苦しいと思っていた。
でもそれは違っていた。
彼も、苦しんでいた。

気付いてやれなかった己の罪だ、これは、と。

アスランは溜息を零した。
好きだと告げた気持ちは偽りではない。
今もひどく彼にひかれている。
全てを失っても彼と共に歩みたい。



しかし、その為には、しなければならない事がある。

『シン、ごめん』と。

また声もなく呟いた。

もう決めた事だ。
錯乱したシンを見て、胸が痛んだけれど。
でも。それでも。



ふとシンの顔を見つめていた視線を逸らして、デスクの上に置かれたノーとパソコンを見つめた。



これでいい。
きっと彼は怒るだろうけれど。
裏切られたと思うだろうけれど。

もう、逢えないかもしれないけれど。

シンからの愛で満たされた身体ひとつ、あればいい。
シンを想う心は彼に全て与えた。
自分はシンに愛された身体だけあればいい。

迷い悩んだ罪。
真実に気付かなかった罪。
かつての仲間を裏切った罪。

そして。

これから重ねる、罪。

多くの罪を重ねた罪人の自分にはそれで充分すぎる。


『シン、愛してる』


唇だけを動かして声もなく呟いたアスランの翡翠の眸に揺るがない決意が鋭く宿り、そして。






一筋の涙を零した。
Category [ 時系列(No.03)【永遠のパズル】 ]
COMMENT






  
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。