1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
犬な貴方に10のお題 その1
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2005/10/02[ Sun ] 23:45
「貴方を待ちます、忠実ですから。」

「…っ、まずいな…完全に遅刻、だ…っ」
俺は腕時計をちら、と見ながら駆ける脚を更に早めた。人込みで溢れる街中を、群衆を掻き分けるように必死に駆ける。

昔はもっと早く走れたような気もするが、今はもう『現役』ではないし、トレーニングも余りしていないから完全に体力が落ちている。

だがそれでも。急がなければ。
シンが、待っているから。

きっと今頃わくわくしながら、眼には見えない尻尾でもぶんぶん振り回して待っているに違いないから。

戦後一緒に暮らし始めて、毎日『家』で逢っているのに。『外』で逢いたいと駄々をこねたシンが、待ち合わせ場所で待っているから。
容易に想像出来て走りながらもつい微笑ってしまった。
大体当初の予定なら、仕事はもっと早く終わる筈だったんだ。シンの大学が終わる時間には間に合う筈だったんだ。

しかし………キラ、が。
今はオーブに居る親友が、急に通信を入れてきたから何事かと思って取り次いだら………。

『アスラン、元気?。今度ラクスと一緒にそっちに遊びに行くから、宜しくね』



冗談じゃない。

今彼等に来られたら、シンがブチ切れる。只でさえ俺とキラの関係に疑いを持っていて嫉妬をしているというのに…。ヤキモチは嬉しい、が…シンの場合、後が大変なのだ…俺が。

絶対俺達の反応を楽しんでいるキラ達を説得するのに、無駄に時間を費やしてしまって。説得が終わった時には既に待ち合わせ時間になっていた。
今度逢ったら、いくらキラでも…張り倒してやろうか。内心毒づきながら、必死で走る。

愛しい、シンの元へ。

シンが居る場所は、もう直ぐ、だ。
ああ、ほら。やっぱり。
待ち合わせ時間はとうに過ぎているのに、忠実に待っている。
携帯の時計を見ながら、膨れたり萎んだりおろおろしたり。一人で百面相している、シン。

「シンッ!!」
まだ彼の居る場所には距離はあるのだけれど、気持ちが先走りしてつい名前を大声で叫んだ。

「アスラン!!」
途端に弾けるようにこちらを見て、満面の笑顔。
尻尾を振って飼い主を待っていた犬が、呼ばれて駈けてくるように。

シンが俺に向かって走りだした。


お題配布元http://roo.to/abandon/
スポンサーサイト
Category [ シン誕・アス誕・お題 ]
COMMENT






  
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。