1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
犬な貴方に10のお題 その2
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2005/10/02[ Sun ] 23:43
「尻尾を振って喜ぶ姿。」

「シン、ほらコレ」
そう云って俺は手に持っていた物を、帰宅したばかりのシンに投げ付けた。いきなり投げられたソレを慌ててキャッチして、そして玄関から繋がっているリビングの入り口で、シンが固まった。

「…ア、スラン…こ、れ…」

紅い眼を大きく見開いて、口をぱくぱくさせている。そんな所は昔と全然変わっていないよな。子供っぽくて可愛らしい。
………成長期であっというまにでかくなって、背は追い越されたけれど。

「探してたんだろ?、ソレ」
今俺が投げた物。前からシンが欲しがっていた、画像データが詰め込まれたロムディスク。
俺の昔のコペルニクス時代とかアカデミー時代の写真が取り込まれた、物。キラやイザーク、ディアッカ達に頼んで掻き集めてきた物だ。
なんでそんな物欲しがるのか俺には全く理解出来ないが…。

「ひゃっほーっい!!」

…なんて喜びようだ。それこそ犬っころみたいに飛び上がって喜んで。ソファーに座っていた俺に抱きついてきた。
「こらっ、シン。苦しいっ」
「アスラン、ありがとうっ。ほんっと、ありがとうっ!」
抱きついて、脚をばたばたさせて。まるで尻尾をぱたぱた振ってるようで。
「…そんなに嬉しいのか?」
「そりゃそうですよっ。だってあんたの昔の姿、俺知らないもんっ」
当たり前だろ、馬鹿。
「あんた、こういうのに無頓着そうだし。やっぱり好きな人の過去の写真も大切にしたいじゃないですかー!」

…ああ。そうか。そういう事か。
こいつは戦乱のオーブから逃げてきて『過去』の物は殆ど失っていたんだよな…。だから余計俺にも固執してるのかもしれない。
それはそれで、嬉しく思う。

「大切にしますっ!!」
漸く気付いた真意と、こいつの喜びように、俺は何も云えなくなって。
黙って頷いて…抱き締め返して、キスをした。


お題配布元http://roo.to/abandon/
スポンサーサイト
Category [ シン誕・アス誕・お題 ]
COMMENT






  
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。