1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
犬な貴方に10のお題 その3
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2005/10/02[ Sun ] 23:40
「わふわふ? わんわん? 」

「…っ、こ、ら…シン。くすぐったい…」

一通りコトが済んで、シーツに仰向けに寝転んでぐったりしている俺の爪先を、いきなりシンが持ち上げて…舐め始めた。

「んー。にゃに?」
何、じゃないっ。足の指銜えたまま喋るなっ。

「やめろ、シン。もう疲れてるんだ、俺は…っあ」
こいつ。マジで何を考えているんだ。ただのじゃれあいだと思っていたら次第に舌使いが妖しくなってきた。ちくしょう、其処はアレじゃないんだっ。そんな舐め方するなっ。
「…っ、ふ…ぅ、シンッ」
身体を起こして抵抗しようとしたが、あっさりとそれは邪魔された。シンの身体が横たわる俺の腰に後向きに乗り上がって、今度は膝頭をぱくり、と口付けたからだ。しかも、果てて萎えている俺のモノはシンの尻の下に敷かれている。
「シ、ンっ。ふざけるな…ッあ」
叱り付けようとした俺の口が艶めかしい息を洩らす。膝を舐めながらシンの指が俺の内股をざわ、と撫で上げる。

「俺、今犬だもーん」
ば、か…っ。そんな、愉しそうに…云って、る場合…かっ。

シンの舌と指が余韻に浸ったままの俺の肌を微妙に刺激してくるから。
「あれ?。なんか、当たってるけど?」
当たり前だっ、馬鹿っ。今お前が尻に敷いてるじゃないかっ。当たるに決まってる!!。

…あぁ、もう。…また、堅くなったじゃないか…。
自分の欲望の正直さに泣けてくる。

「シ、ン…っ、頼むから…もう、やめてくれ…っ」
声も震えている。情けなくなって、でも身体は正直で。仕方なく俺はなんとか身体を起こして、乗り上がったままのシンの背中に縋りついた。
「…っ、ちくしょう、せっかく治まったのに…っ。責任とれ、この…馬鹿」
そう云ったらシンはくるりと身体を反転させて。

「わんっ!!」
と鳴いた。

その後、第二ラウンドは開始されて、何を思ったのか、犬になりきったシンに、全身を余す所なく舐められて…身体がふやけるかと本気で思う位舐められて。
「わんっ、わんわんっ」
いつもの体位で貫かれて、幾度目かの射精をして忘我していた俺の顔を嬉しそうにシンが見つめてきた。
まだ物足りない、と紅い眸が云っている。

ああ、もう。俺は犬を恋人にしたつもりはないぞ…。

毒づきながら諦めて、俺は黒髪の犬に、その身を任せて…喘ぎ続けた。


お題配布元http://roo.to/abandon/
Category [ シン誕・アス誕・お題 ]
COMMENT






  
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
