1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
犬な貴方に10のお題 その5
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2005/10/02[ Sun ] 23:36
「何か芸をしたら餌をあげる。」

「………ごめんなさい」

すっかりうなだれてしょげているシン。リビングの床に正座して、がっくりと肩を落として謝るシン。
しかし俺はソレを無視して、ソファーに蹲って寝転んだまま。

事の始まりは、昨日の夜。仕事から帰ってきたばかりの俺をいきなり押し倒して、ソファーの上でセックスして。疲れている、と拒む俺を強引にイカせて犯して…失神させて。
何を盛っていたのか知らないが、まあ、そんな事は俺もこいつも若いからありえない事ではないけれど。

問題は、その後だ。
いつもはちゃんと後始末をしてくれるのを、事が済んだ後コイツまでソファーで眠ってしまった訳で。自分で出来るなら何の問題もないのだろうが、失神した俺が出来る筈もなく。

体内にたっぷり注がれたモノのせいで、俺は腹を壊した訳で…。
ああ、もう。アスラン・ザラともあろう者が、何たる不覚。情けなさすぎて今にもうなだれているシンを殴りたい気分だが、身体が動かない。余計泥沼だ。

「ほんと、ごめんなさい…俺…」
さっきから幾度目の謝罪だろうか。
「ほっといたら…腹痛くなるって…知ってたのに…」
段々とシンの声が小さくなっていく。
まさか。こいつ。
「ごめ、んなさ…い。アスラン…、ずっと………アスラン忙しかったから…俺、たまんなくなって、つい…っ」

お、おい。涙声になってきたぞ!?。
思わぬ事態に逆にこっちが慌てる。

………あー、もう。

本当にしょうのない奴だ。確かに最近余り構ってやれなかったしな。
腹もだいぶ落ち着いてきたし。もう、いいか、と。正直そう思った。
「………シン」
「はっ、はいっ!!」
漸く口を開いた俺の言葉に、怯えているシン。
ふ、と首を回してシンを見つめて。手招きした。おずおずと近寄ってくるシンの髪を片手で撫でて。
「シャワー浴びたいんだが………。あと、動けないから服も着せてくれ」
「はい………っ」
まだしょんぼりしているシンに俺は言葉を続ける。
「あと、何か食べたい…俺の好きな物を作ってくれ」
こいつ、本当に料理は旨いからな。俺は何も作れないから、凄く助かっているし。
「………そしたら、許して、やる………」
まるでしょげる犬に、芸をしたらご褒美をあげる飼い主の気分だ。
しかしシンは急に嬉しそうに、涙目になった顔をあげて、笑った。

「はっ、はいっ!!」

その笑顔を見て、ああ、俺も甘いな、と思いつつ。
抱きかかえるシンの首にしがみついた。


お題配布元http://roo.to/abandon/
スポンサーサイト
Category [ シン誕・アス誕・お題 ]
COMMENT






  
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。