1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
なりきりカップリングに100の質問(26~50)
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2005/10/02[ Sun ] 01:52
26 相手の誕生日。どう演出する?
シン「んー、普通かなあ。ケーキ買ってワインとか買って…で夜に普通に祝って。アスラン、ほんと普通の事の方が喜ぶし」
アス「まあ、プラントに移ってからは余りそういう事してこなかったからな…」シン「俺もそうだからなぁ。だからお互い普通、で結構幸せだよね?」
アス「ああ。充分だ」

27 告白はどちらから?
シン「俺から」
アス「………です(照)」
シン「ほんっと大変だったよなー。この人めちゃ鈍感だからさ。好きって云っても意味通じてないし」
アス「わーっ、云うな、それ以上云うなーッ!!(赤面)」
*「君にキスしよう シン」参照。

28 相手のことを、どれくらい好き?
シン「どの位って…例えようがないなぁ。アスランは?」
アス「…聞くな(照)」
シン「そうだなぁ、うん、おかしくなりそうな位、好き」
アス「(ぼそっ)おかしくなっただろ、既に…」
シン「………う(汗)」
※『こぼれおちるもの』以降参照。

29 では、愛してる?
シン「勿論っ、めちゃめちゃ愛してますっ!!」
アス「………です(照れ照れ)」
シン「ちょっ、ちゃんと云って下さいよー。只でさえ余り云ってくんないんだから、こういう時位は云ってくれなきゃ!」
アス「…う。………愛して、ます…はぃ(段々小声)」
シン「ひゃっほーい!!(喜)」
アス「ぁぅ………(赤面)」

30 言われると弱い相手の一言は?
シン「普段ほんっと好きって云ってくれないから、云われるとすげぇ弱い」
アス「………(ぼそぼそ)」
シン「え、なに?」
アス「俺も………好き、って云われると………弱い」
シン「えへへ(でれでれ)」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
シン「うわっ、洒落になんねぇっ」
アス「なんだ、それ」
シン「だってあんた無意識で優しくするから。以外と狙ってる奴多いんですよ!。それに流されやすい性格だしっ」
アス「なっ、お前だって!。ルナと良い雰囲気になったそうじゃないかっ!」
シン「うわっ(慌)、なっ、何であんたソレ知ってんですか!?(汗)」
アス「俺の情報収集能力を舐めるなっ」
シン「いやっ、ルナとは何もなかったし!!」
アス「………本当か?」
シン「はいっ」
アス「………じゃあ許してやる………」

32 浮気を許せる?
シン「(安堵しつつ)えーと。俺は許せないかなぁ…でも本気でアスランを好きだから、それでも別れられないなぁ…」
アス「………(また拗ねながら)俺も、だ………」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
シン「あんた、いつも俺待たせてるもんな」
アス「ぅ。す、すまない…つい作業に夢中になって…」
シン「もう慣れました。だからやばいなって時は俺が迎えに行きます」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
シン「眼、かな。鋭かったりするんだけど、二人きりの時とかすげぇ優しくなるんだ」
アス「俺も眼だな。くるくる変わるから」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
シン「アスランはどんな仕草も色っぽいけど」
アス「え?(恥)」
シン「ほんと、天然の無意識だから罪なんだよなー。ん、でも一番は眸を伏せる時。睫毛が以外と長いから、落ちる影が最高」
アス「(何だか恥ずかしいぞ…)俺は、髪を上げる仕草、かな…。指の動きもだが、眼が見えるのがいい」
シン「それ俺の癖じゃん。んた、それ好きだったんだ」
アス「ぁ、ああ…(照)」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
シン「いつもドキドキするけどね。そうだなぁ、寝呆けてる時」
アス「は?」
シン「寝呆けてる時凄く可愛いんだよね。ぽけーっとしてて」
アス「…そうなのか…。」シン「うん。アスランは?」
アス「…普段子供なのに、急に大人びた顔をする時、だな…」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
シン「俺無理。直ぐ顔にでるもん」
アス「だな、お前は」
シン「あんたは巧いよね、嘘つくの」
アス「は?、そんな事ないだろ」
シン「いや、巧い。俺騙されたもん。あん時」
アス「あの時………あ(思い当たる)」
シン「もう、あんな嘘つかないで下さいね?。マジで…(しゅん)」
アス「………すまない」
※どの話かは今は秘密。

38何をしている時が一番幸せ?
シン「アスランとセックスしてる時………いてっ!!」
アス「(殴)馬鹿ッ!!」
シン「うー(涙目)」
アス「(気を取り直して)俺は一緒に食事をしている時ですね。ああ、一緒に生活してるんだなって………(自分で云ってて恥ずかしくなったらしい)」
シン「えへ」
アス「………(照)」

39 ケンカをしたことがある?
シン「あるある。もー、しょっちゅう」
アス「………(頷く)」

40 どんなケンカをするの?
シン「どんなって…口喧嘩から殴りあいまで色々」
アス「そうだな」

41 どうやって仲直りするの?
シン「どうだったっけ?」
アス「んー、お互いが折れる事もあるけど、大体はいつのまにか普通に戻っているような…」
シン「前はもっと大変だったからね。今はそんな事ないなぁ」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
シン「はい、そりゃあもう」
アス「………しかしお前、生まれ変わったら今とは姿も性格も違うかもしれないだろ?」
シン「…あ。そっか。じゃあ今のままずっと、で」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
シン「ん、甘えさせてもらってる時」
アス「…甘えてくる時」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
シン「殴られた時」
アス「っな、それはお前が馬鹿な事云うからだろっ」
シン「ちぇー」
アス「俺は…ない、かな」
シン「えっ、そうなの!?」
アス「だってお前、いつも全身で表してるようなものじゃないか」
シン「そっか。確かに(苦笑)」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
シン「ひたすら奉仕」
アス「なっ、おまっ(真っ赤)」
シン「だってあんた、ご飯作れないし、家事全然だし。ほっとけないもん」
アス「………すまん(汗)」シン「あんたはアレだよね。甘えさせてくれる所でしょ」
アス「ああ、そうだな。甘えられるのは昔から弱かったから」
シン「昔!?」
アス「あ、いや、その…キラにもよく甘えられたから…」
シン「一緒にすんなよ…orz」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
シン「………どっちも厭だ。だってこの人自分の事より他人を優先させるから」
アス「………う。」
シン「死ぬなら一緒がいいな…もう独りはやだし…」
アス「シン…ああ、そうだな。俺もだ…」
※これもどの話かまだ秘密。

47 二人の間に隠し事はある?
シン「俺はないけど…(じっと見つめる)」
アス「ん?、何だ?」
シン「あんた、隠し事ありまくりでしょ?」
アス「………あー(遠い目)」
シン「あるんだ!、やっぱりあるんだ!!」
アス「っ、さあ、次の質問は?(逃)」
シン「ぅわっ、ずるっ!!」

48 貴方のコンプレックスは何?
シン「………アスランより背が低い所(拗)」
アス「今伸びてるだろ。直ぐ追い越すよ」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
アス「勿論極秘、だ」
シン「え、知ってるよ。皆」
アス「なッ!(呆然)。誰だっ!!」
シン「ルナにレイにー。艦長も知ってたし、議長も知ってたみたいだし。あ、副長は知らなかったみたいだけど。勿論」
アス「………(唖然)」
シン「あとはー」
アス「まだ居るのか!?」
シン「うん。アスハもラクスもキラって人も皆知ってるよ(きっぱり)」
アス「ぅわぁぁぁぁ(蹲る)」
シン「あんた、隠せてると思ってたの?、本気で?。あんなばればれなのに。そっちがびっくりだよ。」
アス「………ぅ、キラにまで知られた…(涙目)」

50 二人の愛は永遠だと思う?
アス「………っ(ぶつぶつ)」
シン「ほら、いつまで落ちてんですか。次の質問ですよ」
アス「…あ、ああ。(立ち直って)愛は永遠、か?」
シン「勿論ですよね!」
アス「………考え直させてくれ………」
シン「ちょっ、何だよソレーッ!?」

お題配布元http://bianca77.easter.ne.jp/
スポンサーサイト
Category [ シン誕・アス誕・お題 ]
COMMENT






  
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
