1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
なりきりカップリングに100の質問(51~75)
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2005/10/02[ Sun ] 01:35
51 貴方は受け? 攻め?
シン「俺、入れる方ーっ」
アス「…不本意ながら、入れられる方、です…(恥)」

52 どうしてそう決まったの?
シン「え、シタイって云ったらアスラン固まったから。なし崩しに」
アス「あの時はまだ考えた事なかったんだ…お前と、その…するの(恥)」

53 その状態に満足してる?
シン「ほんっと、鈍いよなー。普通考えるじゃん。まあ、俺は助かったけど(笑)。でも今更シタイって云っても変更なしだからな」
アス「…別に、今のままでいい…もう慣れたorz」
シン「これも調教の成果?」
アス「ちょっ!?(愕然)」

54 初エッチはどこで?
シン「ミネルバのアスランの部屋」
アス「………です」
*「君にキスしよう 二人」参照。

55 その時の感想を・・・・
シン「結構緊張した」
アス「そうなのか?」
シン「うん。だってずっとしたかったしさ。アスランと。だからみっともないトコ見せられないし」
アス「シン…」
シン「そしたらアスランも初めてだっていうから」
アス「………(赤面)」
シン「俺がアスランの初めての相手なんだー、って嬉しかったけど、でも余計ちゃんとしなきゃって。結構責任重大だった」
アス「…俺は…ひたすら恥ずかしかった…」
シン「それはいつもじゃん(笑)。あ、でも気持ち良かったよ。初めてなのにおかしくなりそうな位善かった」
アス「ぁ、ああ…俺も、必死だった…」
シン「肌の相性いいんだなって。本当に溺れそうだったよ、うん」
アス「………ん(赤面)」

56 その時、相手はどんな様子でした?
シン「今以上に恥ずかしがってた(笑)。でも敏感で凄く感じてくれてて、嬉しかった」
アス「………必死だったから、その…よく覚えてないんだが…」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
シン「俺は普通に、おはよう」
アス「俺は…(記憶探る)…あ」
シン「あんた、いきなり殴りかかりそうな勢いで睨んでたよ」
アス「そ、そうだった…」
シン「俺驚いたもん。朝起きたらベッドの下でじたばたしてて、睨んでくるしで」
アス「す、すまん(汗)。いや、でも…その」
シン「うん、判ってます。俺も余裕無かったからねー。後始末しないで寝ちゃったから、気持ち悪かったんでしょ?。体べたべたして」
アス「………ああ」
シン「二人とも余裕全くなし(苦笑)」

58 エッチは週に何回くらいする?
シン「んーと、※回?」
アス「俺に聞くなっ」

59 理想は週に何回?
シン「毎日したい位だけどねー」
アス「ばっ、冗談じゃないッ!。そんなにしたら体が保たないッ!!
シン「………です(苦笑)」」

60 どんなエッチなの?
シン「(アスを見て)どんな?」
アス「何故俺に聞く…」
シン「え、だって。知りたいし、俺も」
アス「…(溜息)。他を知らないからよく判らないが…普通だと思う。ああ、でも」
シン「でも?」
アス「結構…その、濃厚…かも、しれない…(照)」
シン「あー…そうかも。アスランがすげぇ色っぽくて、俺何度もしちゃうし、今は慣れたから前戯もしっかりやるしー。終わった後アスラン、腰ガクガクだもんなー」
アス「…そこ迄云わなくてもいい(汗)。」

61 自分が一番感じるのはどこ?
シン「どこ?」
アス「だから聞くな…(照)。…俺は、耳、かな…」
シン「ああ、確かに。耳攻めるとめちゃくちゃ感じてるもん、あんた」
アス「(俯く)…で、お前は?」
シン「俺も耳、かな。首に頬摺りしながら喘いでくるから、その声がすげぇクルんだよね」
アス「…そ、そうか(恥)」

62 相手が一番感じているのはどこ?
シン「乳首にー、アソコとアソコは勿論としてー」
アス「シンっ(汗)」
シン「あとは内腿撫でると反応してるかな。背中も」
アス「そ、そうなのか?」
シン「うん。知らなかった?」
アス「…ああ」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
シン「おねだり上手」
アス「は!?」
シン「だって言葉にしないのに態度や仕草でおねだりしてくるもん」
アス「…(もう帰りたい…)。コイツは…しつこい」
シン「えーっ!?」
アス「だってそうだろ。散々焦らすし…何度もするし…」
シン「あんたも悦んでるじゃんっ」
アス「ぅ………(墓穴)」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
シン「好き。当たり前じゃん。この人めっちゃイイし」
アス「………(恥)」
シン「アスランは?(ちょっと不安)」
アス「………嫌い、ではない………(赤面)」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
シン「シチュエーション?」
アス「別に…普通だが」
シン「うん。一緒に寝て、その気になったらちょっかい出して。でアスランが叱らなかったら、する」
アス「その通り…です」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
シン「(目を輝かせて)え、何?、何でもいいの?」
アス「俺は良くないっ(汗)」
シン「コスプ…あだっ!!」
アス「(殴)調子に乗るな、この、馬鹿ッ!!」

67 シャワーはエッチの前? 後?
シン「別にどっちでもいいんだけど」
アス「俺はどっちも浴びたいんだが…後が多い…」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
シン「何かあったっけ?」
アス「いや…思い浮かばないが」
シン「あ。終わったら必ず後始末?」
アス「………それは、して貰わないと…困る(恥)」

69 相手以外とエッチしたことはある?
シン「俺はない、けど…(アスをじっと見て)」
アス「(俯いて)………俺も、ない………」
シン「ですっ(嬉)」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
シン「んー、前は賛成だったかも。そん位煮詰まってたし」
アス「今は?」
シン「今は反対。やっぱお互い好きでするのって、幸せじゃん?」
アス「そう、だな」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
シン「え、ぶっ殺す(さらっと)」
アス「俺が他の奴にやられるとでも?(強気)」
シン「だよなぁ。あんた白兵戦最強だし」
アス「ああ。俺を押し倒せるのはシン位だ」
シン「………(この人、今ナチュラルに自分が凄い事云ったの気付いてないんだろうな…面白いからだまっとこう)」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
シン「んー、前、かな」
アス「俺はどっちもだ………」
シン「今更だろ。ほんと、いつまでたっても初々しいよな、あんた(笑)」
アス「…煩い」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
アス「…う(悩)」
シン「ちょっ、そこで真剣に悩むなよ、あんたッ!!」
アス「…ぅあ、あっ、す、すまん。………しない、な。今はコイツしか考えられないし…いや、しかし…」
シン「だから何でそこでまた悩むんだよぉ…(涙目)」

74 自分はエッチが巧いと思う?
シン「どうだろ。アスラン以外とした事ないし」
アス「俺もだ…」
シン「でも何度もして経験積んだし、アスランも感じてくれてるから、下手ではないと…思う(弱)」
アス「珍しく弱気だな」
シン「そりゃそうだろっ!。男にとって大事な問題だッ!!」
アス「………俺も、男、なんだがな………」
シン「………あ」
アス「はぁ………(溜息)」

75 相手はエッチが巧い?シン「最初はたどたどしかったけどねー。今はすげぇ巧いよ、フェ…」
アス「(殴り倒す)馬鹿ッ!!」


お題配布元http://bianca77.easter.ne.jp/
スポンサーサイト
Category [ シン誕・アス誕・お題 ]
COMMENT






  
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
