1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
セックスする前に10のお題 その1
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2005/10/02[ Sun ] 01:14
「キスして。」

「キス、してくれ…」

そう云って泣いて縋ってくるから。

なんでこの人、俺なんかに頼むのかな。男同士だし、上官で『フェイス』で俺より強いし。いつも叱り付けてくるくせに。
なのに何で。
「…シン、頼むから…キスしてくれないか」
今この人は俺なんかにせがむんだろう。オンナみたいに泣いて俯いて。
「あんた、何云ってんのか自分で判ってんですか?」
「…判っている。情けない事もみっとめない事もちゃんと理解している」
「じゃあ、何で?」
蔑むような眼で睨むと、目の前に立つ人はまた涙を零した。

「………お前、が………好きだからだ」

あんなに俺を叱り付けてたのに?。何度も殴ったくせに?。
今更どの面下げて『スキダ』って云えるの。
「あんた、気でも狂ったんじゃない?」
吐き捨てるように云ったら………抱き締められた。
「ああ…そう、かもしれない。俺はもう…おかしいんだ…お前が好きで、触れたくて、キスしたくて…抱いて欲しくて。シン」
そう云って泣きながら俺に縋りついて、ずるずると崩れ落ちていく。

「シン…シ、ン…っ」

足元で蹲って泣き崩れた人を。ああ、本気なんだ、と。思った。
こんな不様な姿。こんな必死な姿。…こんな、妖艶な姿。

「いいの?。俺、あんたを壊すかもしれないよ?」
「…いい。それこそ…本望だ…」

呟いたら泣きじゃくったカオを俺に向けるから。

「俺を…好きになってくれとは、云わないから…シン」

コワシテくれ、と。翡翠の眸を歪めたから。

「シン…っ」

ああ、俺はこの人を壊したい程憎んで…愛してるんだと、気付いた。

「いいよ。望み通りにしてやるよ」
「ありがとう…シン」
「泣いて縋っても、許してってせがんでも、もう遅いから」
「ああ…」

そうして俺はめちゃくちゃに、抱いて、犯して、汚した。
アスランを。

「…愛してる…」

そう呟いたのは、俺か彼か。どちらだろう。
もう判らない位、溺れた。彼は俺に。俺は彼に。
溺れて、このまま果ててもいい、と本気で思った。

だって、スキだから。
壊したい位、壊されたい位、愛し合ってるから。
お互い、それが望みだと、判ったから。
ずっとこのまま逝くまで溺れる。

シアワセだと、本気で思った。

お題配布元http://roo.to/abandon/
スポンサーサイト
Category [ シン誕・アス誕・お題 ]
COMMENT






  
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。