1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
【変わらない僕ら】
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2010/10/29[ Fri ] 23:57
何年経っても変わらないもの、ってある?



ある訳ないさ、そんなもの。


信じていた時もあったけど、その時変わらないでと願ったものは全部亡くしたから。


独りプラントに渡って、ザフトの兵士として戦争を経験して、気付いたら戦後の今もザフトでパイロットを続けている。
あんなに戦いたくないって思ったのに、死にたくないって思ったのに、何で?と自分でも疑問に感じてる。

でも、この人が今も隣に居てくれるから。

だから今もザフトにいて、戦っているんだろうと思う。




「…………」
スヤスヤと眠っているアスランさんは、まだ目尻に泪が滲んでいて。ちょっとやり過ぎたかな?と、少しだけ反省する。
眠ってるアスランさんに寄り添って、乱れた藍色の髪をそっと撫でてみる。一度寝入ったらそれ位じゃ簡単に起きないって知ってるから、思うがままに髪を撫でてサラサラした手触りを暫く楽しんだ。
アスランさん、疲れた顔してるな。最近忙しかったみたいだし。アスランさんの仕事、今繁忙期なんだっけ?俺軍人だから世間ずれしてて、民間企業の事はさっぱり判んないけど。おもちゃメーカーってそんなに忙しいのかな、今。
気のせいか少しやつれたように思う。ちょっと頬のあたり痩けたよな。顔色も何だか青いし、大丈夫だよって言ってたけど、かなり疲れてるんだ……いや、更に疲れるような事した俺も悪いんだけど。
「ん」
どれ位髪を撫でてたろう。急にアスランさんが声を洩らして、ちょっと眉をしかめた。
「おきた?」
起こしちゃったかな?ごめんね、ってやつれた頬にキスをすれば、嫌々と首をふられた。
うわ、かなりショックかもーさっきまで俺に甘えてくれたのに!
「何でっ」
思わず拗ねたら、アスランさんは起こされたからか、不機嫌そうな顔をしてた。ジロって俺を睨んで。
「ば、か……みず……」
そう囁かれた声はひどく掠れていて、ろくに喋れていない。
「え?何?」
「だか……ら、みず……」
もう一度繰り返されて、ああ、そうか、と漸く理解できた。そういえばアスランさん、さっきまで喘いでたんだっけ。いつもより泣いてて、最後は声も出ないくらいで。必死に俺にしがみついてたんだった。そりゃ喉も枯れるよな。
「はい、アスランさん、水」
ベット脇のサイドテーブルに置いてたボトルを掴んで、水を口に含む。それを口移しで飲ませたら、また嫌々された。
「ちゃんと飲ませろ……ばか」
ええー……俺拗ねるよ、マジで。口移しした分はしっかり飲んだくせに、アスランさんってば、つれないって。
「ちぇ」
頬を膨らませてアスランさんを睨むけど、原因は俺にあるから。言われた通りボトルの口をそっと運んで、寝たままのアスランに水を飲ませてやる。ゴクゴクと飲み干す姿は妙に可愛くて……やらしい。
一通り水を飲んだアスランさんは、急にそっぽを向いた。どうやら喉を潤したら、また眠くなったみたいだ。じゃあそのまま俺に見えるように寝ればいいのにって思うけど、喉が枯れる位乱れた後だから照れ臭いんだ。
もう何年も一緒に居るのに今更恥ずかしがるアスランさんが可愛くって、そっと背後から抱きついたら、抱き締める俺の手をアスランさんの手が握ってくれて。
昔なら払われていたよな……今は握ってくれる。それだけ頼りにされてるって、自惚れても良いよね?


何年経っても変わらないもの、ってある?

ある訳ないさ、そんなもの。

そう思っていたけど。変わらないものもあるって。

今ならそう思える。


アスランさん、アンタに会えたからだよ。



今でも俺と一緒に居てくれて、俺を好きでいてくれて。
あんなに色々あったのに、俺を見捨てないでいてくれて。すごい感謝してる。

これから先何があっても、俺達は変わらない。そうだよね?

また来年もこうして一緒に居るんだから。





誕生日おめでとう、アスランさん。
Category [ シン誕・アス誕・お題 ]
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。