1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
【永遠】
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2008/11/02[ Sun ] 22:27
最初、シンの事しか考えてなかった。
自分の事なんか頭になかった。

シンを、幸せにしてやろう。

それしか考えていなかった。


だから、だから。






「アスランさん、誕生日おめでとうございます」

そう言われる度、いつも驚く。

「……え、あ、ああ」
「アンタまた忘れてたんでしょ」
「い、いや、忘れては……」
「本当ですかぁーー?」
「………………」
「目を逸らしてもバレバレですから」
「あ……うぅ……」

誕生日を祝ってもらって、忘れていたから当然驚いて、それをあっさり見透かされて、誤魔化してみてもやっぱりバレていて。
誕生日おめでとうから始まって、疑いの目を向けるシンからアスランが顔を逸らすまで。

何回同じ事を繰り返してきただろう。

誤魔化しても無駄ですよ、とグッサリ止めを刺され、アスランは渋々逸らした目線を再びシンに戻した。視界に映るシンはやっぱり呆れ顔で、はあー、と大袈裟に溜め息をついている。
「アンタってホント、自分の事は二の次ですよね」
そう言われるのも、もう何度目だろう。いちいち数えている訳じゃないけれど、何かある毎に繰り返されてるような気がする。クリスマスに正月、バレンタインだけは忘れないけれど、でもそれはまた別の理由があるからで。だからホワイトデーも忘れてしまう訳で。その都度言われる小言を、今では一言一句覚えてしまった程である。

つまり、それだけシンと一緒に居たという事。
シンと共に生きてきたという事。

アスランが今まで生きてきた時間の中で、まだそれはほんの僅かな時間ではあるけれど。

でも、これからも続く時間であって。
シンとの時間が多くを占めるかもしれなくて。


来年も再来年も、俺きっと言われるんだろうなあ。また忘れてたんでしょう!って。



シン、に。






「……アンタ何笑ってんですか」
「え、いや、別に……ふふっ」
「別にって、笑ってるから!今まさに笑ってるから!」

気付けば、自然と笑っていた。

叱られてしょんぼりするかと思いきや急に笑い出したアスランに、シンは最初こそ呆気に取られていたけれど、直ぐギャアギャアと喚き出した。
「何がそんなに可笑しいんですか!アンタ俺を馬鹿にしてんのかよ!」
「違っ……違う……っ、ふふ、ふふ……っ」
「笑うなーーッ!」
アスランが笑う度シンは烈火の如く怒る。折角誕生日を祝ってやろうとしてたのに!と滅茶苦茶怒っている。
けれど、それが、アスランにはただただ可笑しくて。

「去年も一昨年も、そうやって叱られたんだよな、お前に。今年もまた忘れて怒られて……きっと来年も再来年も、その先もずっとお前に怒られるのかと思ったら……何だか可笑しくなってな」

何とか笑いを噛み殺しながら、場違いにも笑ってしまった理由をシンに語った。


ああ、幸せだな、って。

そう思ったんだ。


そう言って、またアスランはクスクスと笑った。

今度はシンも怒らなかった。
代わりに。



「俺もアンタのお陰で幸せです。だからアンタも同じ位幸せになるんです!」

と、よく判らない理由を述べてアスランを強く強く抱き締めてくれて。




嗚呼と、頷いて、笑って。






少しだけ、泣いた。
Category [ シン誕・アス誕・お題 ]
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
