1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
アス誕祭2006【最後の夜、最初の朝。】
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/10/29[ Sun ] 21:13
まだ眠たい瞼をゆっくりと開けば、視界に広がるのは見慣れた天井と朝日の眩しさと、そして。

シンの顔。

「おはようございます」
「………おはよう」
「まだ眠そうですね」
「…いや………起きた」
「そうですか?、じゃあ朝飯食いましょ!」

毎朝見る光景と毎日繰り返される会話。ぼんやりとした表情を浮かべるアスランにシンは元気よく笑って寝室を飛び出した。
その内きっと旨そうな匂いが漂って鼻を擽る頃、まだ起きないんですか!と少年が怒鳴りこんでくるだろう。

お前そんな事云うけどな、俺は躯が痛いんだ。誰かが昨夜無茶をしたせいでな。

いつもならそんな文句を心の中で呟きながらシンを睨むのだけれど。
今日はすんなりと起き上がれた。

だって、昨日は何も、なかったから。

シャワーを一緒に浴びて、互いに髪を乾かしあって、パジャマに着替えて同じベッドに潜ったのに。
そこまではいつもと変わらぬ夜の習慣なのに。

シンがアスランを、欲しがらなかったから。

珍しいな、お前がしたがらないなんて。

そう尋ねれば少年が不服そうに言ったのだ。

「アンタ誕生日でしょ、明日」

だから今夜は何にもしないでアンタを抱き締めていたいんです、と。
最後の十代の夜を、独り占めさせて下さいよ、とシンが言ったのだ。

目覚めればアスランは二十歳になるから。またシンより二つも年上になるばかりか、十代と二十代という壁に隔てられてしまうから。
年下の恋人はそれを気にして。

否それだけではない。

アスランは十代を苦しみ抜いた。あがいてもがいて生きてきた。それでも全ての争いが終わった今、やっと幸せになれた。
シンと共に在れて、やっと。

だから波乱に満ちた十代を惜しみ、幸福に満ちるであろう二十代を祝福したいのだと。

たどたどしい言葉でシンはアスランに告げて。

「だから今夜はアンタの時間を俺に下さい」

判った、と頷くより先に何故か涙が出た。

こんなにも愛され求められ。躯だけではなく心も、シンはアスランを必要としてくれている。

ただ、もう、嬉しかった。

「今日のメニューは何だ?」
「いつもと変わらないですよ」
「パンにサラダにスクランブルエッグ…」
「でも今日はパン焦げてないし野菜落としてないし!。………卵はぐちゃぐちゃになりましたけど」
「いいよ、ありがとう、シン」

起きろ、と怒鳴られる前にダイニングに向かい、そんな会話をして。シンなりに頑張って作った朝食は、数々の失敗を重ねてそれなりに食べれるようになった。
お料理暦一年生なシンよりも何にも出来ないアスランには無論文句を云う権利はなくて。
癖になった苦笑いを浮かべて、巧く出来なくて少しだけ悔しそうなシンの頭を撫でてやる。

「ほら、シン」

早く食べないと冷めるぞ、と固めの黒髪をわしゃわしゃと掻き回し。

アンタ、犬じゃないんだから止めて下さいよ!とシンが怒鳴る前に。

穏やかな朝を、初めての二十歳の朝を、共に向かえてくれた愛しい少年に。

ありったけの愛情と感謝を込めて。

十代のシンに、二十歳のアスランから、かすめるような口付けを、した。
スポンサーサイト
Category [ シン誕・アス誕・お題 ]
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。