1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
【只、何と無く】
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/09/19[ Tue ] 03:14
「………ちょっとアンタ」
「ん?」
「何やってんの」
「んー」
「んー、じゃねぇ!。つかソレ答えになってねぇ!」


のんびり過ごしていた秋の昼下がり、特に何もする事がなくて居間でテレビを見ていたのに。突然のしかかってきた人間一人分の重量に、シンは当然吠えた。
座るならソファーなりダイニングキッチンにある椅子なり他にもある。それなりに広いけどそれなりに物もあってそれなりに狭い居間で、わざわざ自分の側に座らなくてもいいのに。
木目の床にべったり座ったシンの隣に座るのは別に構わない。

けれど、問題なのは。

「何でアンタ寄りかかってんですか!」

そう、アスランはテレビを見ていたシンの後ろに回って、背中に寄りかかってきたのだ。しかも背を合わせるのではなく、胸をくっつけて。つまりアスランはシンを後ろから抱き締めるようにして、寄りかかってきたのである。
それまでボンヤリとモニターを見ていたシンに、いきなりのしかかる重量と、背中から伝わる暖かい体温。
「ちょっと、重い重い重い!」
「俺はそんなに重くないぞ。お前いつも言ってるだろ。もう少し食えって」
「だーっ!、今はそんな事言ってんじゃなくて!」
確かに、食が細い彼にもっと食って健康的になれとは、口癖のように言ってるけれど。
今はそんな事、問題ではない。

アンタそれ誘ってんのかよボケ!

シンは辛うじて怒鳴りそうになったのを堪える事が出来た。
アスランはシンの肩に顎を乗せて、肩越しにシンが見ている番組を見ている。抱きついた手はしっかり前に回されていて、シンの腹の辺りで指を組んでいたりする。脚もその内絡んできそうな体勢で、挑発以外どういう意味があるのか。
「もう!、俺今テレビ見てるんですってば!」
「ああ、だから俺も今見てる」
お前の肩越しに、とアスランはシンの苦情などお構い無しである。
別に見たくて見ていた番組ではないけれど、邪魔をされれば何と無くムカつく。
ぶぅ、と頬を膨らませながらもけしてシンはアスランを退かせようとはしない。そのまま彼の好きなように、抱き枕状態になっている。

「シン」
「…はい」

肩越しに、耳元で、アスランの囁くような声と吐かれた息が、首筋に触れて擽ったい。
「ん」
「や、だから、ん、じゃなくて…」
名前を一方的に呼んでおいてアスランはそれっきり何も云わず、シンは膨れ面のまま。

でも、何と無く。

背に感じる胸の暖かさ。
腕に感じる躯の確かさ。

互いに感じる、互いの存在。

それが、ただ、何と無く。

何をする訳でも何を語るでもなく、ただ、こうしているだけで。

そんな過ごし方も、悪くないさ。


これまでずっと駆け抜けるように急かされるように生きてきたアスランの、漸く手にいれた緩やかに流れる時間。

それを今は感じていたい。
シンの側で感じていたい。


ただ、何と無く。
ありふれた日常を。

シンと一緒に。
Category [ SS ノーマル・CP ]
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。