1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
永遠のパズル 3 (#31 ~32)
TB[ 0 ]   CM[ 0 ]   Edit   2005/09/23[ Fri ] 01:09
アスランが意識を取り戻した時には、室内にシンの姿はなかった。残された物は、シンが放った精液と、彼によって再度汚された己の肉体のみだ。

冷たい床に疲れ切った身体をよこたわらせ、アスランは茫然としながらシンが消えていったドアを見ていた。
涙は既に枯れて出ない。泣き叫んでいた喉は擦れ、声すら失っていた。
渇いてはりつきそうな唇を薄く開いて。

『シン』と。

声もなく、呟いた。

どうしてなのか判らない。何故そんなにも憎しみをぶつけられるのか。
でも。こんなにされてもまだアスランはシンを思い切れなかった。彼よりも遅く始まった恋慕は止まず彼を欲している。惨めだと罵られても、淫らだと責められても、いい。

『判ったよ…シン』

また、声なき言葉を紡ぐ。

『お前が欲しいのなら、幾らでもこの身体を弄んでいい』

ずる、と疲弊した身体を動かして、アスランは起き上がって。へたり、と座り込んだ。
そして宙を、空虚な翡翠が見つめて。

『けれど…俺の、気持ちだけは…』

そこには居ない、かつて愛し合った彼の人の面影を探して。

『俺は…まだお前を、好きなんだ…』



虚無に囚われたアスランに、タリアの言葉が重くのしかかった。

こんな自分に、出来る事は…それしかない、と。






アスランは営倉から出てきたばかりのシンに再び犯され、身体も心も傷つけられながら彼を想い、日に日に痛ましい程に弱っていくのを隠して。

シンは彼に対する全ての感情をどす黒い憎しみにかえてぶつけ、その心に彼の姿を愛しき者として映すことはなく。

お互いが壊れた心を抱えたまま過ごしていた。
他人の前では冷えきったまま、それでも表面上は何事もなかったかのように装っていた。



そして、悪夢が訪れる。


シンにとって、アスランにとって、想いを壊し、関係を壊したあの日の不安が、現実となって降り掛かったのだ。

やはりステラは、アスランの危惧した通りに戦場へと戻された。絶望したくなる程巨大なMS『デストロイ』に乗り込み、その冷たく巨大な機体を駆り都市を破滅へと導いて。
彼女の意思はおろか、命ですらあちら側にとっては無意味なものだと、彼女によって失われていく多くの命と共に彼らに突きつけられた。

そしてそれを知らぬシンは剣を交え、やがてパイロットが彼女だという事実に気付いて絶望する。
アスランの云う通り、彼女は死んだ。戦場で。
しかも。アスランを撃墜した、フリーダムが、デストロイを破壊した。

シンにとっては認めたくなかった現実を突き付け、憎き相手に更なる憎悪を抱き、そしてアスランにとっては………思いもしなかったキラの出現で最悪の結果を招かされ。

二人は、悪夢を見せられた。


もう、幸せな夢を見る事は許さない、と神によって定められたのかと思う程に。
スポンサーサイト
Category [ 時系列(No.03)【永遠のパズル】 ]
COMMENT






  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。