1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
シン誕SS 2【罪が夢見るまほろば】
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/09/01[ Fri ] 00:37
不意に眼が覚めて、アスランはゆっくりと首を回して隣を見つめる。
室内は照明が消されて闇の中だけれど、それでも見える彼の寝顔に密かに笑みを浮かべた。

シンは今、幸せそうに眠っている。

アスランと同じベッドの中、同じ毛布にくるまって、身を寄せあって、とても幸せそうに、すやすやと。
仰向けに横たわる自分に抱きつくようにして、横を向いて眠るシンの寝息が頬をかすめ、その距離に何故か安堵を覚える。
アスランは笑みを湛えたまま、そうっと手を伸ばして、己の胸元に置かれたシンの手を取った。
彼が眼を覚まさぬよう手を握り、互いの指を絡めて。
きゅう、と握って彼の掌の感触と熱と肌を感じて、また微笑む。

胸にある少年の手、それを握り指を絡めた己の手。
今握り締めているこの手は、先程までアスランを撫で回し、あちこちに刺激を与え、そうして快楽に酔わせた手だ。
何度もイカされ、愛されてきた指先だ。

けれど、この指は。シンの手は。

もう、清らかとは云えない手だ。

沢山の血を流し、沢山の泪を流させた指先だ。
例え直接手を下していなくとも、確かにもう赤く染まったものだ。

それは、アスランも同じ。
シンと同じ、清らかではない、汚れた指先。

人を殺してきたその手で、生きている人を愛している。

戦争という、歪んだ常識と螺子曲がった世界の中では、同じ境遇の者は沢山いすぎるけれど。
それが赦される事なのか今でも判らないけれど。

けれど、でも。

どうかどうか、叶うのならば。

そう心の中でアスランは何かに祈る。
天使ではなく無論悪魔でもなく。
神でもなくて。
兎に角、何かに、アスランはただただ祈る。

この子が背負うのは『罪』という意味を孕んだ名だけで充分です。
他は全て俺が背負うから、どうか。
彼が背負うべき罪も、俺が購うから。

だから、どうか。
彼に安らぎの未来を、幸せな時間を。
いつまでも終わりなく与えて下さい。

その祈りはアスランの胸中にそっとしまいこまれ、穏やかに眠るシンには判らなくとも。
それでもシンが過去に背負った哀しみも苦しみも、忘れて眠る今だけはこのままで居てほしいから、と。
それを癒して傍に居る事だけ赦されるなら、自分はもう充分だから。

アスランは握り締めたシンの手をそっと己の口許に引き寄せた。
絡めたままの指先に唇を這わせれば、ぴくり、と爪先が小さく震える。
「ん、う…。アスラン、さん?」
指先に感じた柔らかい感触に目覚めてしまったらしい。起きたら何故か指にキスをされていて、寝惚けながらも不思議に思ったらしい。
トロンとした眼差しでシンがアスランを見つめている。
「………いや、気にするな」
「そぅ?」
「あぁ。それよりすまないな、起こしてしまって。眠いんだろう?」
「うん…」
絡めていた指を離して、眠たげなシンを抱き寄せる。
抵抗もなく腕の中に収まったシンはアスランの胸に頬を寄せて、其処から伝わる鼓動を子守唄がわりにして再び瞼を閉じた。
「お休み…シン」
「うん…おやすみ、なさい」
そうしてまた眠るシンを、アスランは何も云わず抱き締めて。



「誕生日、おめでとう」

今彼が堕ちた夢の世界が幸せであればいい、と。
祈りながらの囁きは、静かに夜の闇に吸い込まれていった。
Category [ シン誕・アス誕・お題 ]
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
