1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
タイトルなし小ネタ。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/05/26[ Fri ] 20:09
某所にさっき投下したネタですよ。今修羅場中だってのにな…あははorz。でもある人に捧ぐためでもあったのでちょうどいいタイミングですた。
つか五分で書いたから意味なくてもオチなくても許しなさい。
(偉そうですひさこさん)

朝ふと目が覚めて、のそり、と起き上がったら、その所為で布団が僅かに捲れた。
俺は欠伸をしながら寝呆けた頭で、隣を見ればまだアスランは気持ち良さそうに眠っている。
と、思ったら、何故か眉をしかめてた。
横向きに寝て、俺より少し大きな体を丸めるようにして。
俺の腰の辺りに頭ごと擦り寄ってきた。
「…ん?」
なんでこの人寝てる時まで不機嫌なの。
つい頭の中でぼやけば、アスランはやっぱりまだ眉をしかめてる。
「…ん、シン…」
名前、呼ばれた。
寝言だと判ってるけど、そんな顔で呼ばれても嬉しくない。
ちょっと不貞腐れかけた時、急にアスランが。
「…っくしゅ」
くしゃみした。
………あ。そっか。
俺が起きたから布団捲れて、この人の体布団から出ちゃったんだ。
さっきまで頭以外すっぽりと納まってたのに、今は胸元まで丸見えで。
そりゃあ素裸で寝てたら朝寒いよな。
「…シン…シン…」
あー、はいはい。何度も呼ばないでよ。
どうせ寝言で俺の名前呼んでくれるんなら、嬉しそうな顔して云って。
俺より大人なくせして、こんな時妙に子供くさいアスランに俺は苦笑い。
せっかく起きた体をまた寝かせて、布団を肩まですっぽり被って。
そうしてアスランに向き合うようにして、ぎゅ、と抱き締める。
これなら文句ないだろ、腕枕だ。
そう思いながら頭を胸元に擦り寄せてやれば。
「………んぅ」
と、アスランが息を洩らす。
まるで返事をされたみたいだ。
「あったかい?。アスランさん」
髪にキスして聞いてみる。
「…ん、シン…」
寝てる筈なのに、頷くみたいに名前呼ばれた。
何だか無性に可愛くて好きで好きで堪らなくなった。
時計を見ればまだ目覚めるには早い時間で。
もう少しこの人をあっためてあげよう。
ぼんやりと考えながら俺はまた一緒に眠りだした。
Category [ SS ノーマル・CP ]
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
