1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
タイトルなしミニネタ。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/04/22[ Sat ] 01:12
ふと見上げた光景は全く見慣れない天井で。
けれど環境が変わる事に慣れきっていたアスランは、さほど動じずにいた。
ああ、また俺任務か何かで何処かの国に来て、素泊まりするだけのホテルにでも居るんだろうな。
ぼんやりと思いながら何度か瞬きをすれば、不意に何かの気配を感じて。
ゆっくりと横を向けば、其処には、シン。
寝息が鼻先にかかる位近くにシンが居て、気持ち良さげに眠りこけている。
そういえば、と惚けた頭で現状を思い出した。
戦争も終わって二人とも軍属じゃなくなって。
幾ら軍にいた頃の貯えがあったとしても、これから民間人として生きていくなら節約しましょうよ、とシンからの提案に深く考えずに頷いて。
気付いたら何故か一緒に暮らす事になっていた。
住む場所も使う家具も食べ物の好き嫌いまで色々話し合って、流されるままこうして今々空間で寝ている。
「…ん、う」
まだ家中ごちゃごちゃしているからとりあえず確保した一人分のベッドに無理して二人眠っている。
だから当然狭くて窮屈なのに。
「何で…お前、くっついてるんだよ」
思わず声にしてしまった愚痴。
シンは眠る前に、アンタもう少し離れて下さいよだの何だのと煩かったくせに、今アスランを抱き枕代わりにぎゅう、と抱き締めて眠っていた。
仰向けに寝ていたアスランに横向きになって両手どころか両足までも回して、抱っこをねだるみたいに。
「こら、シン。こんな格好で寝てたら手が痺れるぞ?」
そう囁いて目の前のシンの鼻を摘んでも、シンはぐつすりと眠っていて全く起きる気配がない。
アスランも引っ越し作業で疲れていたから、何度も起こそうとするのが面倒臭くて。
それに、抱きつかれた体温が、暖かくて心地よくて。
何故だろう、酷く安心できた。
「…仕方ないな」
そうしてアスランはのそのそと体を動かして、シンに向き合うように横向きに態勢を変える。
未だ抱き締めるシンの腕がちょうど首の辺りにくるように動けば、顔が彼の心臓に近づいた。
とくん、と微かに伝わるシンの鼓動が安定したリズムを刻んで、アスランを再び眠りに誘った。
やがて目蓋がゆっくりと閉じられ、アスランはシンの抱き締める腕の暖かさと、擦り寄った胸元から伝わる心搏の音に安らぎを感じながら。
共に朝を迎える為の眠りに落ちていった。

明日朝起きた時のシンの慌てふためく顔が楽しみだと、ぼんやり思いながら。

と、つい休憩がてら書いたネタでした。
現在ひさこさん引っ越しによる修羅場中でございますorz。
もう少しばたばたしそうな怪しい気配ですが、思いついたミニネタを携帯からうPりつつ生存確認報告致しますorz。

………さて、荷造り再開するか…(え?)
スポンサーサイト
Category [ SS ノーマル・CP ]
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。