1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
巧い甘え方のススメ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2006/03/02[ Thu ] 22:30
ぽふん、ぽふん。ぽふぽふ、ぽふん。

まるでそんな音が聞こえてきそうな、アスランの何気ない仕草。

「…アンタ、何やってんですか…?」

同じベッドで共に眠るアスランの腕の中で、シンが訝しげに呟いた。

ひとしきり熱い時間を共有した後、気怠さに身を任せながら何となく仰向けに寝ているアスランの腕の中に潜り込んで彼の胸元に擦り寄ったら、アスランは何も云わずにシンの頭をぽふぽふと叩いてきて。

「…んー。いや、何となく…」

そう言い返すアスランの声は少ししゃがれていた。

先程までシンの上で身をくねらせて鳴いていたのだから当然なのだけれど。

「何となく、で人の頭叩かないで下さいよ」
「んー…」
「あ、ちょっ!。寝んなよ!。人の頭叩きながら寝んな、馬鹿ーッ」

苦情を告げれば酷く眠そうな声で曖昧に返事をされるから、シンは勢い良く起き上がり頭をぽふぽふするアスランを見下ろした。
頭に向けられていたアスランの手がぱったりとシーツに落ちる。
案の定アスランは疲れて眠気に襲われているらしい。

とろんとした緑色の眼でシンをぽやんと見上げていて。
にこ、と笑ってまた手を伸ばす。

「ちょっと、アスランさん?」

再び頭を撫でるようにぽふぽふぽふぽふ。
アスランの手がひたすらシンの頭を叩いて。
眉間にしわを寄せてあからさまに不機嫌な顔でシンがアスランを注意すると、彼は益々嬉しそうに笑って呟いた。

「…お前の頭、こうしてると何だか安心するな…」
「それ、どういう意味ですか…」

昔よく落ち込んだり拗ねたりした時、慰めるようにこうして頭をぽふぽふされたけれど。
シンもそれをされれば気持ちが不思議と落ち着いて、彼にされるのは嫌いではないけれど。

でも今するべき理由が見つからない。

今日は暴走もしなかったし、アスランさんの嫌がる事とかしなかったし、第一凄く悦んでいたじゃないか。

「シンが居るんだ、と実感できる気がするんだ…」

しかし、ふわふわと夢見ごこちで頭をぽふぽふし続けるアスランを見ている内に、何だかどうでもよくなってくる。

「…シンー………」

しまいには首を傾げてシンの名前を囁いてくるから。

「………あー、もう!」

結局は適わない。

シンはやめさせるのを諦めて、再びアスランの胸元に顔を埋めた。
そうしてまだじんわりと汗ばんだ躯をぎゅっ、と抱き締めてやれば、アスランは嬉しそうにぽふぽふシンの頭を叩く。

「…好きなだけ俺の頭叩いて下さい、もう…」
「うん…」

どこか安心したかのようにアスランは小さく返事をして。
やがて睡魔に意識を飲まれてしまうまで、ずっと。

ぽふん、ぽふん、ぽふぽふぽふん。

そうしている内にシンも何だか嬉しくなって。

たまには甘えたふりして甘やかすのもいいな、とか思いながら。

すやすやと眠りだしたアスランの腕の中からこっそり抜け出して、閉じられた目蓋に優しく口付けた。
Category [ SS ノーマル・CP ]
Thread Title[ 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ]   Thread Theme [ アニメ・コミック ]
COMMENT






  
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。