1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
彼が居る幸せ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2006/01/15[ Sun ] 10:09
「…何か欲しいもの、あるか?」

眉間に皺を寄せながらアスランが尋ねてきた。
その表情は不機嫌にも困惑したようにも見えるが、実際は心配をしてくれているのだと、彼とそれなりに深い付き合いになったシンは知っている。

「…いや、特に…けほっ。ない…です」
「そ、そうか」

シンは風邪をひいて寝込んでいた。
ベッドに横たわり、時折咳き込みながらシンがそう云えば。
ベッドサイドに立ち、その病人を見つめているアスランが心持ち残念そうな顔をする。

「あ、喉とか乾いてないか?。何か飲み物でも…」
「だから…何も要らないですから…。げほ。あんた、人の話…聞いてます?」
「………すまない」

それでも何かをしたいのか、狼狽えながらも尋ね続けるアスランに言い返せば、がっくりと肩を落としてしまった。
少し云いすぎたかとも思ったが、しかしこれ位云わなければ彼は判らない。
気遣いは嬉しいのだけど。

「頼むから…アスランさんは、じっとしてて下さい…」
「しかし…」
「あんたが何かしようとすれば、俺の仕事が増えるんです…」
「…そんな云い方はないだろう………事実だが」

益々アスランは落ち込んでいく。
MS操縦とかマイクロユニット製作とか機械全般にはやたら強いくせに、炊事とか掃除とか家事全般になると途端に弱くなる人だから。
そんな彼の為にも、自らすすんでこなしている主夫状態なシンを知っているくせに。
無駄にやる気を出さないでくれ。
余計な仕事が増えるから。
ただでさえ熱で惚けた体に負担がくるから、と。
云えばアスランの落ち込みが悪化するのは簡単に予測できる為、慎重に言葉を選んで話しながら溜息を噛み殺した。
するとアスランがぽそぽそと呟いた。
視線を足元にやった後、シンにまた戻して。

「俺は…本当に…何にも出来なくて。すまない…」
「…ふぅ。いいんです。あんたは此処に居て下さい」

淋しそうに云うものだから、シンはとうとう溜息を洩らしてしまった。
怠く感じる腕を彼に伸ばして。

「アスランさんは…俺の傍に居てくれるだけでいいんです」
「………シン」

そう云えば延ばされた手にアスランの指がそっと絡んでくる。
ぎゅ、と握られる。

「ありがとう」
「いえ。…とにかく、あんたは…此処に居て?。それだけで俺は…充分だから」
「…ああ」

大体、脱走癖や自爆癖があるこの人を自分の傍に繋ぎ止めておくだけでも大変なのだ。
傍に居てくれるなら主夫にだって喜んでなってやる。
言葉にはしないでぼんやりと考えながら、熱に浮かされた眼で彼を見つめていたら。
握り締めていた手が、するり、と離れ、頬を包まれる。

大きな体を屈め近づいてくる彼の顔、ゆっくりと閉じられる目蓋。

「………ん、う」

そうして触れたアスランの唇が何よりの薬だと、そう思いながらシンも眼を閉じた。
スポンサーサイト
Category [ SS ノーマル・CP ]
COMMENT






  
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。