1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
ナースのお仕事 2
TB[ 0 ]   CM[ 0 ]   Edit   2005/09/16[ Fri ] 23:36
そして今。アスランさんを無理矢理連れ帰って。

まずはベッドに座らせたんだけど…。
部屋に戻る途中も、足取りがおぼつかなくて。これでよく平気だったな、この人。


まずは室内を見回して、救急箱を持ってきて…って、何だよ、この部屋。
いつもちゃんと整理してんのに、というより元から私物少ない人だったけど…でも今のこの惨状。多分昨日着ていたアンダーだろうけど、床に捨てられてて。他にもいろんな物があちこちに散らばってる。
片付ける気力もなかった、って事かよ。

取り敢えずデジタルの体温計を手にして、ベッドサイドにぼんやり座ってるアスランさんの耳に先端を浅く差し込んだ。
手元のスイッチを押して…よし、測定完了。小さい画面に表示された数字を見ると………39度!?。

「あ、んた、すげぇ熱出てんじゃん!?」
「………本当だ」

本当だ、じゃねーよ!。あー、もう。この人どこまで鈍いんだよっ。

「本当に気付かなかったんですか?」
「………いや、何となく熱っぽいなとは思ったが…」
「いつから?」
「………三日、前………くらい?」
「………っ、の、馬鹿ッ!!」

普通そう思ったら自分で計るなりして気付くだろー。呆れてつい叫んだ。
「こんな、部屋ん中ぐちゃぐちゃにして………」
「あぁ、なんだか面倒だったからな………つい」
「そりゃ面倒にもなるよっ」

高熱のせいでぼんやりしているアスランさんは熱で潤んだ眼で目の前に立つオレをじっと見てる。オレに云われてようやく自覚したのか、少し申し訳なさそうにしていて。

とにかく、だ。

「アスランさん、服。制服脱いで下さい」
「え、ちょっ、と。シンっ」
焦れったくなってオレが彼の制服の上着に手をかけると、急に上半身を捻って嫌がった。
「自分で脱げるから」
「いいから!!。オレの云う通りにしろよ!!」
ついきつくなった言葉にアスランさんが漸く素直になって、オレにされるがまま服を脱いでいく。
普段エッチする時でも脱がされるの嫌がるからな、この人。

でも今それどころじゃねぇだろ。



それからオレは急いで新しいアンダーを用意して上も下も着替えさせて、ベッドに彼を寝かし付けた。
暫らくしてルナが解熱剤を届けてくれたから、その中からひとつ、彼に飲ませる。

「………あとは………そうだ、メシ。食えないだろうからなんか代わりに貰ってきます」
「…シン、もう、い…から。部屋に、戻れ…」
「イヤです。そんなんなってるあんたをほっとけってんですか!?」
「もう、大丈夫だから…あとは一人で出来るから」

「あんたの『大丈夫』は信用できませんっ」

「………断言するか。そんなに俺は信用ないか?」
う。ずるい。熱で潤んだ眼で、こっち見んなよ…。でも。
「はい、あんたの『大丈夫』は」
きっぱり断言して、もう一言。

「だからソコでじっとしてて下さいね!?」

はっきり言い切った。しゅんとするアスランさんを見て、うわ、可愛い、とか、云いすぎたかな?、とか思ったりもしたけど、そのままオレは食堂に向かった。
スポンサーサイト
Category [ SS ノーマル・CP ]
COMMENT






  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。