1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
侵食 25 (#38~39)
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2005/11/24[ Thu ] 00:05
意識が、揺らめく。

沈むような、浮かぶような。
闇の中を、ふら、と彷徨い。

アスランは再び夢の世界へと、墜ちていた。

暗闇と、血の水面と。
己しか存在しない、夢の世界。

其処に、また、彼が現われる。

「………シン」

アスランが、ぽつりと名を呟いた。
シン、の姿をしたモノは、輪郭をぼやけさせながらもアスランの前に存在していて。
柘榴の眸から、涙をほろほろと零している。

哀しげに、苦しそうに、手が伸ばされて。

アスランに救いを求めるかのように、縋りつこうと。

指先が触れる瞬間、ざあ、と。
シンの姿は輪郭を崩し、血の水面へ溶けて消えた。

また、掴み損ねた手。
救えなかった彼。

アスランは独りだった。



「…ご、め、…シ、ン…」

現実世界で、アスランは浮かされたように言葉を紡ぐ。
無理に動き床に叩きつけられた為に傷口が開きかけ、医療スタッフが治療を施す中で。
キラに自分の機体を貸し出し、心配し駆け付けたカガリが、アスランの声に気付く。

「…え?。アスラン…」
荒々しい呼吸に混じったアスランの呻きはカガリには伝わらなくて。

それでも。

「………ごめ、ん………。シ、ン………シ………ッ」

幾度も繰り返される内に、漸くそれは意味をもった言葉となる。

アスランは、シンに、謝罪していた。

シン、ごめん、と。
何度も。何度も。

お前を裏切って、ごめん。
置き去りにして、ごめん。
お前を、好きになって、ごめん。
愛してしまって、ごめん。

俺なんかで---本当に、ごめん。

幾らでもシンへの謝罪は止まず浮かび上がる。
それらをたゆたう意識の中で、心の中で、何度も繰り返して。
アスランは夢の中で、記憶の中で、傷ついた身体を横たわらせた現実世界で。
シンに謝り続けた。




「………………?」

何か、感じる。
一瞬だけ、シンは自分を包み、そして消えていった『何か』を感じて。

柘榴の眼を瞬かせた。

「どうした、シン」
レイが、訝しむ。

「………あ、いや。何でもない」
感じた『何か』を不思議に思いつつも、シンはレイを見返した。

そうだ。今はしっかりしなくては。

これから、オーブを、討つのだから。

現実から逃げてはいられない。

そうしてシンは前を見据える。
傷ついた心が、アスランを殺した事実に軋んで悲鳴をあげていても。
前を、見据えた。

遠く、遠く、離れた、二人。

想いは今も変わらない。
だが現実が二人を引き裂いていく。

もう、振り返るな。
戻る事などできやしない、と。

互いに離れた空間で、平和を欲する願いと互いを想う心に。

二人はじわり、じわり、と。
傷ついた心を、闇に、侵食されていった。
Category [ 時系列(No.05)【侵食】 ]
Thread Title[ 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ]   Thread Theme [ アニメ・コミック ]
COMMENT






  
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。