1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
4  『想いの全ては言葉だけじゃない』 1
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2005/10/29[ Sat ] 02:30
●4 会話
「アスランさんって………俺と逢う前はどうしてたの?」

「………………………は?」

突然シンが、云った。

いつものように、夜も更けてから隠れるように忍び込んだミネルバ艦内のアスランの部屋で。
いつものように、我がもの顔で持ち主を差し置いてベッドの上に俯せに寝転んで。
シャワーを浴びて出てきたバスローブ姿のアスランがいつのまにか来ていたシンに驚く間も与えずに。

突拍子もなく聞いてきた。

「………シン?」

話の流れが全く読めず、濡れた藍の髪をタオルで拭きながらアスランが首を傾げて翡翠の眸を丸くしている。

「だから。俺とエッチする前は、あんたどうしてたんですか?」

「ぶっ………っいた」

吹き出してよろけたアスランが、壁に頭をぶつけていた。
「何してんの?。アスランさん」
「………煩い、この、馬鹿」
自分がとんでもない事を云ったとは自覚していないのだろう、この子供は。
その無邪気さが時に愛しくもあり、苛つく事もあり、色んな意味で感情を刺激する。
「なんで急にそんな事を…」
「や、あんたって余り自分の事話さないし。特に恋愛とかそういう面の事は俺殆ど聞いた事ないしさ。。それに…」
「…それに?。何だ」

「一人でシテるのって想像できないな、って………っ、あだっ!」

喋り終わらない内にシンの顔面にじわりと水分を吸って重くなったタオルがヒットする。
「痛いじゃないですか!」
顔面に食らったタオルを忌々しげに掴んで投げ返そうとすると、アスランがこちらを睨んでいるのが判ってシンは焦る。
まるで今にも睨み殺されそうな眼光で。それが仮にも今の『恋人』に対して向ける視線ですか、あんた?、とシンは内心突っ込む。
「な、何…っ」
「くだらない事聞くんじゃない、馬鹿!」
「だって気になるじゃないですかー」
「気になるなっ!」
今度はアスランの張り手が飛んできた。
べしん、と小気味よい音がしてシンは頭を叩かれる。
「…っ、いっ、痛い!、痛いってば!」
「煩い!。そんなくだらない事ばかり聞くんなら、さっさと自分の部屋に戻れ!」
べしべしと何度も頭を叩きながらアスランが叫ぶ。
シンがその手から逃れようとベッドの上で蹲り自分の頭部を両手で覆い隠しても、アスランは気にせず力任せにべしべし叩いた。

なんだってこの馬鹿はそんな変な事ばかり思いつくのだろうか。
好きな人が過去にどうしてきたのか気になるのは理解できる。特に恋愛面はその興味の中でも最重要項目だろう。
だが、だからといって話せる事と話せない事がある。
第一今シンが尋ねている事は、つまりはそういう事で。気軽に話せる内容ではないと何故思わないのだろうか。



お題配布元→http://roo.to/abandon/
Category [ シン誕・アス誕・お題 ]
COMMENT






  
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。