1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
【よろこびのゆめ】
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2010/09/05[ Sun ] 14:33
裏にシン誕【よろこびのゆめ】を公開しました。

表がどうにもならないので裏は明るくエロく、と思って……明るく?明るいか?あれ?


まあ、エロいのは間違いないと思うんだが。
Category [ SS R18 ]
【きぼうのゆめ】
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2010/09/05[ Sun ] 03:36
夢を、見る。

漆黒の闇夜眠る間に、日常のふとした瞬間に、夢を見る。

錯覚?
幻覚?
それとも?

この張り裂けそうな胸の内の、隠された願望?



「何でアンタ戻ってきたんですか?」
「え?」
「ザフトに…何で今更」

いつだったか、シンはアスランにそう訊ねた事がある。
唐突に聞かれたアスランは、無論戸惑いの色を隠せないで。

「何で?と云われても…」

と。シンにはよく見せる、困惑のままの微笑。

それが、シンは見るのが嫌で。
そんな顔で笑うアスランが嫌で。
そんな顔しか見れない自分が嫌で。

本当は、もっと、もっと?

シン自身判らない激情に駆られて、いつも喧嘩腰の口調で云ってしまう。

「アンタは英雄って云われるだけ凄い人かもしれませんけど、ずっとオーブに居てアスハなんかと一緒に居て、ブランクあるのによく戻ってくる気になれましたね!」
と、暴言を一気に吐いた。
一度溢れたものは、その流れを止められず。

「今は戦争中ですよ?死ぬかもしれないんですよ?民間人だったのに、何で戻ってきたんですか!」

アスランの顔が、途端に険しくなるのを気付いても。

「アンタそんなに死にたいんですか!」

云った後で後悔しても、遅かった。

「……確かに、無謀と思うかもしれないな、現役のお前からしたら」

アスランの顔は怒っていなかった。
でも、声は冷たかった。

「それでも、何かしたかったんだ。戦争を終わらせる為に」

初めて聞く、声の冷たさだった。
背筋が凍るような冷たさだった。

「それに……今更この命に未練はないさ」

アスランの言葉に、シンは絶句するしかなくて。

それは、覚悟の現れか?
いいや、絶望の証しか?

判らない、判らないけれど。

ああ、この人は、と。

何故か急に目頭が熱くなって。知らず知らず涙を滲ませていた。
それに気づいたアスランが、シンの髪をクシャクシャと撫でて。

「……すまない、今のは忘れてくれ」

そう言って。また笑って。


ああ、この人は、と。

感じた予感を、何としてでも止めれば良かった。
気付いたなら回避できたかもしれないのに。

死ぬ覚悟がある、と。
覚悟を抱いて戦場に戻ってきたのだ、と。

死ぬ事を考えた事もない未熟な部下を、慰めるだけの余裕があるのは、そうだったからだと。



シンは、この時判ったはずなのに。

でもまだ未成熟なシンは、他には気付けずに。


アスランをこの時から既に好きだったと気づけずに。

アスランを裏切り者と罵って、撃ち落とした。

アスランを、ころした。



だから、シンは夢を見る。


錯覚か、幻覚か。
まるで白昼夢に囚われたかの如く。

この張り裂けそうな胸の内の、隠された願望を。
期待する度に絶望するとしても。

願わずにはいられない。

アスランの生存を。
アスランへの謝罪を。
アスランへの告白を。

アスランとの……を。


ひとつ歳を重ねた、この夜にも、また。

シンは、贖罪の夢を、見る。
Category [ シン誕・アス誕・お題 ]
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
