1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
へそフレッシュ。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2007/05/28[ Mon ] 07:50
20070528075052
まだペン入れ中ですが置いていきますよ。


フレッシュシンたんへそ出しシンたんですwww



横のオマケは気にするな(・∀・)
Category [ シンアス 落書き ]
フレッシュなシン。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2007/05/28[ Mon ] 07:36
20070528073612
アス「………………フレッシュなシン?」
シン「何ですか、そのやけに長い沈黙」
アス「いや…フレッシュ…フレッシュ…?」
シン「ちょっとそこの人っ、しつこくリピートしない!つか悩まない!」
アス「そもそもシンに新鮮さがあるのかどうか…」
シン「何言ってんですか、こんなにピチピチなのに!」
アス「どの辺が?」
シン「肌(きっぱり)」
アス「………(呆)」
シン「若さ溢れる証拠ですよ。どうですか、このハリ!」
アス「どうですかと言われてもな…。大体男が肌にこだわるものか?」
シン「今時の男は外見にもこだわるんですよ」
アス「今時の男…。一応俺も該当する筈なんだが知らなかったぞ」
シン「だってアンタ若々しくないですもん」
アス「(ムカ)年齢的には若いぞ、まだ!」
シン「でももうアンタ十代じゃないし!」
アス「(ブチ)………………シン、当分夜はお預けだからな」
シン「うえぇー!ヒデー!」
アス「(爽やかにニッコリ)俺は年寄りなんだろう?なら労るのが普通じゃないか?」
シン「怖い…この人眼が笑ってない…本気、本気だ…((((;゜Д゜)))ガクブル」



と勢いでネタまがいなものもオマケで書いてみましたが、フレッシュなシンでございます。どの辺がフレッシュって聞かれても分かりませんがフレッシュなんです。一応フレッシュを意識して描いてますが肝心のフレッシュな部分がこれじゃ見えません。


因みにこれ、次の新刊の表紙…になる予定。六月の大阪で初御目見え…出来るかな(自信ねぇ)



へそ出しシンが目印ですよ(・∀・)




とりあえず今夜にでも日記とイベント情報は更新したいと思う月曜の朝。
Category [ シンアス 落書き ]
謎の落書き。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2007/05/16[ Wed ] 22:12
20070516221232
久々に絵なんぞ描いております。シンですシン。
まだ下書き中なんで雑ですが、しかしペン入っても雑なのは余り変わらない…orz

因みにマッパなのは仕様です。別にエロ絵じゃないよ。おいら下書きは必ずどんなんでもマッパなんですわ。マッパ描いて体のバランスとってから服を着せていきますの。

たまにマッパのまま投げ出した絵とか見付かる時がありますwww
Category [ シンアス 落書き ]
完成しますた。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2007/01/09[ Tue ] 01:25
20070109012529
さっきのヤツ頑張ってトーンまで貼ったよ!

うん、すげぇ凶悪www
こんなべったべたに甘いシンアス初めてだよ!
アスランが幸せそうだよ!シンがやらしい顔してるよ!

………何だか描いてるこっちが恥ずかしくなりましたorz
もうお前ら勝手にいちゃついてろ(´∇`)
Category [ シンアス 落書き ]
謎のラフ画。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2007/01/08[ Mon ] 17:16
20070108171637
只今謎の修羅場中でございます。画像はそれのカット?
(何故疑問系かっちゅーと、まだドコに使うか未定だから)

これ大晦日に描いてたんだよねー。で新年の御挨拶にUPしようと思ったんだけど、シンの頭描いてる内に断念した…。
でやっと今日何とかシンの頭描けた(´∇`)
どうにもシンの頭は難しいっす。あの引力にまでツンデレなはねっかえりは私には巧く表現出来ませんセンセーwww
決して嫌な訳でなく、カッコカワイイシンを描きたいから余計時間がかかる訳で。だってシンってば可愛いんだけどそれだけじゃないもん!あのアスランを惚れさせるだけの男の魅力(でもまだ蕾w)を潜在的に備えてるんだもんヽ(`Д´)ノ

と、ここで熱く語ってどないすんねん自分。つかアスランとは違ったこだわりがシンには強く抱いている模様。
アスランはなー、エロいのは得意なんだがなー、こういう幸せそうな顔初めて描いたかもしんないwww

兎に角、これさっさと主線終わらせたいな。まだ手首楽な内に進めたいな。

で、これが一体なんなのかはなるべく近い内にお話したい所存。
Category [ シンアス 落書き ]
冬のエロ
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/11/05[ Sun ] 13:18
20061105131840
はい、何だか冬はエロで勝負らしいですよ。
さっくり読める明るいネタより腹いっぱいになるようなこってりエロを書きたくなってる自分に呆れた。

すいません、冬は夏とは別の意味で危ないネタになりそうでつ。
タイトルからしてやばいもんなぁ。

先ずは書いてからお知らせしようぜ自分。
Category [ シンアス 落書き ]
カボチャトカゲ
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/10/29[ Sun ] 19:31
20061029193138
本日の新刊の【Trick Or Treat!】をご覧の方なら直ぐに判る、あのカボチャトカゲをトダさんから奪取しましたよ(・∀・)

こっそり先にネタ読んで貰って「描いてーカボチャ描いてー!」と要求したらさっくり描いて下さいました。

クリに続いてカボチャときたら次はサツマイモか?

紫いもならちょうどパイスーの色で良くないですか?トダさん?

てな訳で頂いたカボチャトカゲを公開。
うん、アスコレ前に貰ってたんですが、今日まで隠してましたよw

ちなみにこれと別バージョンもありまして、そちらはツンデレサイトで公開して頂く予定でつ。
Category [ シンアス 落書き ]
初トカゲ
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/10/24[ Tue ] 01:30
20061024013038
アスコレでスペースに飾る値段表用に描いてみますた。まともにトカゲ描いたのはこれが初めてでつ。

うん、まあその、なんだ。

トカゲには手を出さない方がいいな、俺。
でも最初で最後だしねー。
明日これに色塗りますよ。
一発塗りは久々だから緊張するのぅ…。
Category [ シンアス 落書き ]
流石にこれだけ放置も
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/07/21[ Fri ] 21:06
20060721210417
やばいだろひさこさんorz
今日明日には小ネタうPりまつ。二つ書きかけあるんだ…。

夏の予定も更新しなきゃだし。

お詫びになんかエロいの置いていこう。
Category [ シンアス 落書き ]
出来た。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/06/01[ Thu ] 22:42
20060601224241
や、まだ赤い部分の仕上げがちょっと残ってますがね。でも殆ど完成しますたよ。
イベント当日はコレを飾ってますのでどうぞ指差して笑ってやって下さい…ってほんとにやられたら悲しいけどwwwww。
つか間近で見ると結構粗が目立ちますorz。
アスランはうまくいったけど髪のハイライトがちょっとうざいし、シンなんか髪…黒ってうまくぼかせないね…失敗したよ…。汚いハイライトになりやしたorz。
シンのこの表情、まるで汚く塗りやがってコノヤロー!状態です。
おかしいな…シンはあからさまに全身で、アスランは控えめに目と指だけで『俺のだ!』と互いが互いのモノだと主張して牽制してるイメージだったのに…今では私が怒られてる気分ですorz。

ちなみにコレ三回目wwwww。前塗ったの気に食わなくて没。二回目は赤服失敗して没。やっと三回目で成功です。ここに辿り着くまでに赤系と黒系のコピックが次々死亡…ああ、また買ってこなくちゃ…。
ええ、判ってます。自分塗りすぎだって事!。
Category [ シンアス 落書き ]
色塗ってみた。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/05/30[ Tue ] 22:57
20060530225757
………ら、変になりやした………orz。
普段私はアナログな人間でカラーもコピックばっかりですが、そのコピックがインク切れてたりで使えねー!。
こないだ肌色買ってきたのに、ベースに使う色買い忘れて、お陰で汚い肌になりましたorz。特にアスランさん色黒まだらですよ。シンの肌はまだ綺麗にいったんだがなー。ぼかしに失敗したなぁ。
私薄い色から濃い色に、何度も塗って重ねてぼかしていく塗り方なんで、ついついやり過ぎて汚くなりがちです。これもそのパターン…。
はみ出しは殆どないんだけどさ。シンの眼滲んではみ出たけどぼかしたら巧い具合に誤魔化せたしwww。
髪の毛はまだ途中です。今日はここまで。また明日黒の仕上げと髪の毛やります。
さー、エロかこエロwww。今週は濃厚マニアックエロ週間になりそうですよ!。間に合えば今日うPしたいなー!。でも無理かなー。明日にはイベント情報とか裏とか色々やります。サイト新作は今週はエロのみです、今から云っとくわwww
Category [ シンアス 落書き ]
Thread Title[ 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ]   Thread Theme [ アニメ・コミック ]
出来た
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/05/29[ Mon ] 02:57
20060529025706
服着せたりバランス直したりは又明日にでも。
つか別にエロいイラスト目指した訳ではありませんwww。
バランスとか取るのに必ず素裸で描く癖があるだけです。
だもんで余計時間掛かるんだー。
で描いてる内に手が痛くなるんだーorz。

以外とうまく描けたんで、これで当日は皆様を威嚇しようかと思いますwwwww

では、おやすみなさいー!ノシ
Category [ シンアス 落書き ]
Thread Title[ 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ]   Thread Theme [ アニメ・コミック ]
サボ完成したので。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/05/29[ Mon ] 02:18
20060529021808
勢いでちょっと落書き。うまく描ければペン入れて、アスパラ用の展示カラーにしたいでつ。ちなみに斜め下にはシンが睨みきかせてる予定www
互いに『俺のだから触るな』状態で周囲を牽制しまくるような………それどうなのよ、展示用として………。
Category [ シンアス 落書き ]
Thread Title[ 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ]   Thread Theme [ アニメ・コミック ]
サボシン(ペン入ベタ塗完成図)。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/05/21[ Sun ] 18:24
20060521182415
取り敢えずペンとベタ終わりました。
あとはトーン貼って誤魔化しますwww
前編で表紙と中表紙でちょっと遊びましたが、今回もやりまつ。
今回はどんなシンが中表紙に来るか。

ちなみに余りにもくどすぎるツヤベタ、最初はまだくどくどくどかったです。
某さんに見せたらアドバイス頂いて一部直してみましたよ。

目力うP!

よかたー、ほっ。
Category [ シンアス 落書き ]
Thread Title[ 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ]   Thread Theme [ アニメ・コミック ]
サボシン。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2006/05/19[ Fri ] 20:36
20060519203614
只今下描き中なサボテン後編の表紙でつ。
大方の予想通り今度はシンですよ。
前編とお揃いですよ。

つかシンってこんな子だったっけ………。

無駄に極悪面………orz。
まぁペン入れたら変わるとは思うけども。
Category [ シンアス 落書き ]
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
