1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人ひさこによるガンダムSEED DESTINY及び蒼穹のファフナーのファンサイトブログです。オフィシャル等とは一切関連はございません。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
no title
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2016/03/27[ Sun ] 17:45
長らく更新せず、大変申し訳ありません。
もう誰もここを見ていらっしゃらないかと思うのですが、一応近況をご報告させて頂きます。暗い報告となりますので、どうかご理解のほど宜しくお願いします。



過日、母が亡くなりました。約三年前より療養中でしたが回復する事なく、この様な結果となってしまいました。
数ヶ月前には曾祖母も亡くなったりと慌ただしく、他にも色々とあって落ち着く事もないままに今に至ります。

この様な事情の為に同人活動を休止せざるをえない訳だったのですが、それでも時間を見つけては時折萌をピクシブの方に吐き出したりしておりました。
しかし、今はまだそういった余裕がない状況です。

気持ち的に落ち着く事が出来たら、また活動を再開したいとは思っておりますが、いつになるとは断言できません。その為こちらの更新を休止させて頂こうかと思います。
意外と早く復活できたりするかもしれないし、それはこれから次第ではありますが。

どうぞご理解頂けると幸いです。
Category [ 未分類 ]
お知らせ。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2013/06/08[ Sat ] 00:50
ご無沙汰しております。なかなか更新できず、休止状態で申し訳ありません。
再開したいとは常々考えておりますが、現在家庭の事情により何もできない状態でございます。
元のように戻るには難しいのですが、夏までには結論を出したいと考えております。それまで暫しお待ち頂ければ幸いです。


(´・ω・)本当はね、秋のスパークに参加するつもりで、新作も書いてたんですけどね…。

近況などは時々Twitterで呟いております。ひさこ@anemoneseedで探して頂ければ見つかるかと思います。

以上、お知らせでした。
Category [ 未分類 ]
御礼及び御知らせ。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2012/10/13[ Sat ] 23:45
遅くなりましたが、先週のスパークではお立ち寄り下さってありがとうございました。直前の参加告知に尚且つ新刊なしという散々な状況で、本当に申し訳ないです…。
恐らくこの冬にはPC環境も改善され、少しは活動しやすくなるかと思いますので(部屋のPCは立ち上げにガチで2時間かかり、居間のはWordが入ってない…しかも未だ光未開通www)、次参加する時には大丈夫だと…orz

そして、現在このブログですが、色々考えた末に作品の更新停止、オフ活動等告知のみ更新という形にしたいと思います。
完全に休止ではなく、pixivに移行致します。今後は新作の公開はそちらで行う予定です。
あと、日記も長い内容は更新しますが、短い内容やタイムリーな内容は、Twitterで呟いてたりします。気が向いた方はanemoneseedひさこで検索してみて下さい←不親切orz

【pixiv】
http://www.pixiv.net/member.php?id=2929215

(´・ω・)取り敢えず今後は(も)まったりと書いていけたらいいなぁと…。まったりすぎて忘れ去られてる感が否めないですが…うんおれがんばるよ!
Category [ 未分類 ]
お知らせ(新刊情報追加)
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2012/10/06[ Sat ] 09:14
ご無沙汰しておりました。
更新も停滞し、行方不明状態でしたが、私は元気です。
前回イベント参加してから、仕事や私生活でのバタバタでモチベーションが低下し、今に至る訳ですが、流石にそれはまずかろうと重い腰をあげようかと…。

そんな訳で久々に下記のイベントに参加致します。

10/7 COMIC CITY SPARK 7
東4ホール し10a 【Anemone SEED SIDE】

勿論種でシンアスでの参加です。
が、今回新刊は…ありません…ええ、見事に寝おちして落としましたorz

取り敢えずピクシブに上げているファフナーの小説再録本は何とか出せました。

【終の楽園】
A5・コピー・20P・200円
ファフナー・総一本・R18小説

では、そろそろ旅立ちたいと思いますー。
Category [ 未分類 ]
拍手お礼更新(2011/02/14更新)
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2011/02/14[ Mon ] 00:22
拍手お礼、新しいのに変えましたー!一年ぶりの更新ですごめんなさいー!

今回はバレンタインネタですが、実はイベントで配布したものです。使い回しでこれまたごめんなさい!

取り敢えず次の準備に取りかからなきゃー!
Category [ 未分類 ]
ありがとうっした!
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2011/02/13[ Sun ] 23:46
取り急ぎ感謝をば!

昨日のインパクト、来て頂いた方々、お相手して下さった方々、皆さまありがとうっした!

詳しくは日記でヽ(・∀・)ノ

通販も明日から再開したいと思います。もうちょっとお待ち下さい~!
Category [ 未分類 ]
お知らせ
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2010/02/07[ Sun ] 01:05
私の不始末により日記消滅しますたorz

サービス終了なの知らずに一方的に投稿しまくってたからなんですけど……よりにもよって今このタイミングかと。

取り敢えず新しい日記は【ひさこ生態観察日記】 ですー。今後はこちらをご覧下さいー。
Category [ 未分類 ]
アンケートについて
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2009/09/01[ Tue ] 23:06
裏についてのアンケート、ご協力ありがとうございました!
沢山の回答を頂けて、更にはありがたいお言葉も頂けて、本当に感謝しております。



今回のアンケートの回答を元に冬にえろほん出しますwww

詳しくは後日改めてお知らせします。
Category [ 未分類 ]
近日。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2009/08/24[ Mon ] 19:19
ちょっとご無沙汰してました、すいません。予告なく休ませて頂いておりましたが、やっと落ち着いてきましたので、来週末を目標に更新再開したいと思います。
取り敢えず目先に迫ったシン誕から、それから貧乏物語をちまちま進めていきたいと思います。
また年末が近くなれば慌ただしくなりそうなんですが、時間を見つけてマイペースで頑張りますー!
Category [ 未分類 ]
拍手レス。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2009/04/13[ Mon ] 22:27
日記に書こうと思ったのですが、こちらに。

先ず、サイトの件でお問い合わせ下さった方へ。
ブログ形式で書き列ねていって、いずれはちゃんとしたサイトに……と当初は思っていたのですが、後回しにしてとにかく書いてたら量が半端なくなってしまいました。ので、恐らくずっとこのままブログで垂れ流し状態だと思います。というより今は執筆するだけでいっぱいいっぱいなので。読みづらいとは思いますが、ご理解頂けると幸いです。

そして通販についてお問い合わせ下さった方へ。すいません、すっかり忘れて情報更新していませんでした。現在も通販は受付中です。在庫状況等詳しくはオフライン情報の記事をご覧下さい。

というか自分日記放置しすぎです。すいませんネタがないんですというより忘れてしまうんです脳内ではいつも書いているんですが寝てしまうんです年寄りは早寝早起きですから。

マジに朝4時とか5時に目が覚めるのは老化現象なのかと悩む今日この頃。そんな訳で私は元気です。
Category [ 未分類 ]
今後の予定(12/28更新)
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2008/12/28[ Sun ] 22:30
現在連載中の【フェイス】は残念ながら年内完結は難しいですorz
よって年明け最初の週末に完結させたいと思っております。
そしてまた今年もやります!恒例御神籤シンアス!
元旦になったら直ぐ更新する予定ですので、サイトで告知あるまで暫しお待ち下さい。尚現在公開中のクリスマスネタは一旦下ろさせて頂きますが、後日改めて公開させて頂きます。

それらが終わりましたら一旦更新をお休みします。予定していた時系列シリーズ新作は、このまま二月新刊に向けての修羅場に突入するので、二月以降再開とさせて頂きます。

楽しみにしていて下さった方々、本当に申し訳ありません。


頑張る……頑張るんだ……アハハ……。
Category [ 未分類 ]
今後の予定。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2008/07/13[ Sun ] 22:20
取り敢えずスカイクラウン完結致しました。が、これからが肝心。

これよりこの無駄に長い話の編集作業を行わなくてはならない為、暫し更新をお休み致します。
とはいえ、二週間位で直ぐに戻ってきますけれどwww

予定としては、入稿すんだら後日談を二つ書いて。一つはオフ用、一つはサイト用。
それが大体月末辺り?

それ以降は長らく放置しっぱなしだったアレと向き合いたいと思いますorz
それと気の向くままに短編ちまちまと。

毎週末の更新ペースが馴染んできたので、当分は続行したいと思います。



そんな訳でどうぞ宜しくお願いしますー!
Category [ 未分類 ]
拍手お礼更新
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2008/02/13[ Wed ] 22:38
Web拍手のお礼SSを更新しました。全一種です。バレンタインネタな為、3/13までの限定公開となっております。

ネタになってる例の物は実在しますwww詳しくは日記をご覧あれwwwww



ホントは違うネタあったんですが、間に合うか微妙なのと、拍手にするには長くなるかな?ってので、拍手ではなく普通に公開しようかなと。
明日じゃないかもしれないけど、週末更新が濃厚だけど。


が、がんば…ガクリ。
Category [ 未分類 ]
只今整理中。
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2007/10/14[ Sun ] 22:55
只今ブログ内記事を整理中です。

いらなくなった記事消したり、カテゴリ追加したりカテゴリ修正したり。主に時系列を整理中なんですけど…何だろ、なんかうまく反映されてない気がする…。
もしかしたらおかしい所あるかもしれませんが、ちょこちょこ暇見て整理していきますので気長にお待ち下さい。
いつかきちんとなるだろ。←楽観しすぎ。
Category [ 未分類 ]
プチアンケート(追加修正)
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   2007/09/11[ Tue ] 22:54
先に日記でお尋ねしていましたが、改めてこちらでも質問を。

只今製作中のシンアス誕生日記念ゲームについて。シンアスオンリーにて初売予定でおりますが、イベント後の販売をどうしようか考えております。なんせハンドメイドなのでね…。
(………田中さんの。ごめん田中さん…)

そこでお尋ねしたいのが、購入をご希望される方でパッケージ版がいいのか、なくてもいいのか、そして購入方法もイベントや通販にDL販売など多種ありますが、どれが最適か簡単にお答え頂ければ幸いです。
田中さんが専用アンケート作成して下さったので以下のアドレスにて回答お願いします。

http://enq-maker.com/Z9ldk9

もうね…二人とも全く余裕ないんだから!
互いにフライングしまくりだよwww

そんな状態でヨレヨレですよ…ガクリ。


あ、ついでにゲームのOPを一部抜粋した物を拍手にて公開しました。毎度お馴染拍手予告です。全部で三つ、お気軽にポチッとドゾー。
Category [ 未分類 ]
Web 拍手
少しでもお気に召して戴けたならぽちっと 押してあげて下さいw

Web拍手

気紛れでお礼SSを更新中。 お返事は日記の方で不定期にしてたりしてなかったり。 日記へはリンクコーナーからどうぞw。
カレンダー
最新記事以外のログはカレンダー日付からどうぞ。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイトについて
当サイトはガンダムSEED DESTINYの二次創作小説サイトで、シンアスオンリーで活動中です。 女性向の同人的要素満載な上、性描写を思わせるSSも多数UPしております。 (もろそういうのは全てR18裏に隠しております) そういったものが苦手な方、及びシンアスに興味のない方は、閲覧つらいかと思われますので回れ右して下さいませ。 そして学校、会社等の公共施設での閲覧もご遠慮下さい。

現在仮オープン中ですが、いずれ正式に開設予定。 しかしこれからオフ生活が繁忙期に突入な為、 年内の開設はけっこうきつい今日この頃。
ブログ検索
メール
管理人へのご連絡はこちらから。シンアス同志少ないのでいただけると泣いて喜びます。 ご意見ご感想、好きなシンアスシチュ等何でもOKですのでお気軽にどうぞ。

メールフォーム

お返事は余程の事がない限り必ずしております。 シンアスシチュが管理人のツボにはまったら書く可能性大w。
